こんにちは。Studio Le Temps(スタジオ ルタン)です。2023年9月に、韓国ウェディングドレス専門のドレスショップPride & Value Dress(プライド アンド ばりユードレス)をオープンいたしました。

オープンから続々とルタン花嫁様もドレスショップをご利用になっています♩実は、Pride & Value Dress第1号のお客様もルタン花嫁様でした。

 

お客様のご結婚式は、2023年9月末。Pride & Value Dressでドレスとアクセサリーをレンタルしたい!と思ってくださり、なんと挙式2週間前の9月15日のドレスショップオープンまでお待ちくださいました。

 

“きっと素敵な韓国ドレスがあるはず♡”と期待してくださって、ご試着同日ブラックドレスとアクセサリーをご決定されました^^スタジオ ルタンの前撮りスタイリングでも人気の”ブラックドレスにゴールドのクラウン”を合わせるコーディネートをお式でもされたかったそうです。

続いてご紹介するルタン花嫁様も印象的でした♡

 

挙式ホテルの提携先のドレスショップを見に行かれたそうですが、前撮りの際にすでに韓国のウェディングドレスのキラキラさを知ってしまったので提携先のドレスショップのラインナップにしっくりこなかったそう。

外部でドレスレンタルをすると、会場様によってはお持ち込み料が発生することがあると思いますが、前撮りの時のドレスがすごく可愛かったから、持ち込み料がかかるけど「一生に一度だし諦められなくて」と仰ってくださる花嫁様も多数♡

ちなみにルタン花嫁様にはお分かりいただけると思いますが、スタジオ ルタンでご用意している前撮り用のウェディングドレスもキラキラしたドレスが多いのですが、Pride & Value Dressでご用意している挙式用ドレスはその何倍もキラキラしています♡

アクセサリーも「他のところと全然違う」「ルタンで前撮りした時の方が可愛かった」と好評で、Pride & Value Dressではスタジオルタンと同じアクセサリーや挙式用のさらにハイグレードなアクセサリーもご用意しております。

こちらのホテル婚のルタン花嫁様は、ウェディングドレスを2着レンタルされました。韓国のウェディングドレスといえばキラキラのビーズやビジュードレスを想像される方が多いと思いますが、実は韓国では上質なシルクやレースのドレスがキラキラドレスと同じくらい人気があります。

こちらの花嫁様も、1着目はシンプルだけどアシンメトリーのオフショルダーデザイン性が素敵な韓国シルクドレスを、2着目ではホテル婚にお似合いになるロングスリーブでキラキラのビジューがあしらわれたドレスを選ばれました。

韓国でも、日本と同じようにお色直しでカラードレスを着ることがありますが、ボリューム→マーメードなどラインを変えたり、シルク→キラキラなど素材違いのウェディングドレスを着ることが多いので、Pride & Value Dressでもおすすめしています♩

他の花嫁様も、ご試着に来られる前からPride & Value Dressで選ぶ!ことを決めてこられた方もいるぐらい期待していただいており、「やっぱりここのドレスは上品で綺麗なものばかり」だと言ってくださります。

元々、スタジオ ルタンの花嫁様から「こんなドレスが挙式でも着れたらいいのに…」というお声が多く念願のPride & Value Dressをオープンいたしました。

 

スタジオ ルタンで撮影された方、これから撮影される方にはお得なルタン花嫁割引キャンペーンもございますのでぜひ一度お越しくださいませ。

 

ご試着お待ちしてます♩

Instagram

毎日韓国ウェディングドレスを写真や動画でご紹介しています。挙式で韓国ウェディングドレス着てみたい♡方はぜひフォローして参考にしてください。

 

Pride & Value Dress

@pride_value_dress