今回ご紹介する花嫁さまは今年4月に撮影を行った花嫁さま♡元々、韓国のスタジオを予約されていましたがコロナ禍で渡韓が難しい状況の中、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)にお任せくださいました。東京にお住まいでしたので、オンライン相談をご利用いただきました^^♩

新婦さまが台湾ご出身の国際カップルだったのですが、日本語がとてもお上手で台湾好きのスタッフともお話しに花が咲いたとのこと♡とっても表情が上手なおふたりでした。

ハレの日のファーストミート

つい撮影ばかりに目がいきがちですが、女性にとってウェディングドレスを着る瞬間ってとってもドキドキするんです。その一瞬の出来事を”大切な想い出”に。カーテンを開けて新郎様へファーストミートの瞬間です。ちなみにStudio Le tempsには韓国のウェディングドレスが100着前後ご用意。しっかりアドバイスもしますので迷いやすい花嫁さまもご安心を。

いよいよ撮影スタート

窓辺の日差しが入るシーンは透明感がでて雰囲気のある1枚に仕上がります♡新居に飾ることを想定してコンセプトを選んでみてくださいね。

流行りのバックシャンドレスを選んだら、振り向きざまのシーンも必ず残しましょう♩大き目のリボンがポイントになっているドレスですが、全体的に統一感があるので甘すぎず大人の花嫁さまにもおすすめ。

クラシカルな雰囲気のシーンでは、ロウポニーテールにヘアアレンジを。撮影シーンにあわせて髪型やアクセサリーに変化をつけてトータルコーディネートを大切にしています。

おふたりのイメージにオレンジがとってもお似合い♡背景の色は、ピンク系やブルー系もご用意しているのでおふたりのイメージに合わせてチョイス。コマ撮り撮影はStudio Le Temps(スタジオ ルタン)で絶対撮りたいシーンの1つではないでしょうか?♡おふたりともリアクションがとってもお上手♩

こちらも韓国フォトウェディングではかかせないソロ写真♡黒の背景なのでシックで洗練された雰囲気に仕上がります。アクセサリーも映えるシーンなのでお気に入りのものをチョイスしましょう♩

ちょうど大阪が桜のシーズンだったので、野外撮影も♡満開前のグリーンが混じっているところも雰囲気があって素敵ですよね。桜フォトウェディングを叶えたい花嫁さまは是非、撮影時期をご相談ください。これから秋のシーズンは、紅葉ウェディングフォトもきれいそうですね♡

 

いかがでしたでしょうか?韓国では撮影できなかったけど、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)の撮影にとってもご満足いただけました。撮影をお任せいただきありがとうございました^^