4月に桜ウェディングフォトを叶えられたおふたり♥「韓国に行くことは叶わなかったけど楽しくリラックスしながら撮影することができました!」と素敵なご感想をいただきました。日本×台湾 ご夫妻のおふたりの素敵なウェディングフォトと撮影後のご感想をご紹介します。


——————————————–

おふたりのプラン

アルバム20Pプラン

ドレス2着・タキシード2着

フォトパネル1点

——————————————–


撮影をしてみてよかったことは?

アットホームな雰囲気で、スタッフさんたちもすごく気さくで 緊張せずに撮影を挑むことができました。   

韓国フォトウェディングの魅力は?

ポーズと位置について細かく指示してくれるので、何の心配なく撮影することができます。また、ドレスの数量に関わらず、ポレロ?と飾りなどはシーンごとに変えてくれることで 多様性を味わえます! 

撮影前に不安はありましたか?

撮影する前からスタジオのウェブサイトとSNSを常にチェックしてましたので、 特に不安は感じませんでした。

未来の花嫁さまへアドバイスをお願いします

やっぱり”表情管理”をもう少し練習すればもっといい感じ撮れるかなと思います笑  既に撮りたいイメージを持ってる方はちゃんと画像を用意し、撮影前にスタッフさんたちと相談すればいい感じに撮れると思います。 また、私みたいに特にこだわりのない方は、安心してスタッフさんたちに任せても全然大丈夫です。          

Studio Le Tempsの対応でよかった点は?

1.アットホームな雰囲気 
2.気さくなスタッフたち 
3.迅速な対応        

撮影後のご感想

本当に良かったと思います。 韓国に行けないのは正直残念な部分が大きいですが、 今回の撮影は事前の連絡から、当日スタッフさんたちの対応まで、 何の不安や不満もなく すごく楽しくリラックスしながら撮影することができました。 また、お外の撮影もサービスとして撮ってくださって、本当にありがたいと思います。 大満足な撮影経験でした。 

 

台湾出身の私ですが、スタッフさんたちから台湾の話題で盛り上がってくれて 本当に嬉しく思います。 オフショット写真見て、 最後は皆さんと一緒に写真撮れば良かったなとすごく後悔しています! 本当に楽しく、大満足な一日でした。皆さん本当にありがとうございました!! 

素敵なご感想ありがとうございました♥とっても表情が素敵な新郎新婦さまでスタッフ一同おふたりの大切なウェディング撮影のお手伝いができましたこと大変うれしく思っております!!

 

いつまでも笑顔あふれるご家庭を築いてくださいね♥ありがとうございました。

デートにぴったり♥
無料体験撮影つきスタジオ見学会