韓国フォトに欠かせないコンセプト

大阪で韓国フォトウェディングが叶えられるStudio Le Temps(スタジオ ルタン)では、花嫁さまがモデルさんのようなお写真の仕上がりになるように”コンセプト”をご用意しています。

 

セット×ポーズの組み合わせをたくさんご用意しており、お好きなものをお選びいただきます。

 

今回、新しく12コンセプトが追加されましたのでご紹介させていただきます。※コンセプト一覧はご予約後、メールでお送りいたします。

花嫁さまがかわいく映るコンセプト

花嫁さまがかわいく&美しく(大事!)映る白ベースのウェディング写真。昨今の韓国フォトウェディングで流行っている雰囲気ですよね♩レフ板効果で花嫁さまの透明感もあがります◎ポーズから顔のアングルまでかわいいが詰まったコンセプト。※ブーケは必ずコンセプト通りの使用ではなく、花嫁さまによって変動いたします。ご希望がございましたらお知らせください。

人気があるのにコンセプトになかったグレー

シンプル派の花嫁さまに人気のグレー背景。韓国フォトウェディングでは長く愛されているコンセプトです。これまでコンセプト一覧には入っていなかったのですが、グレーを希望される花嫁さまが多くなってきたのでこの度、コンセプトに追加しました。

 

ちなみに・・・コンセプトで使われているお写真はモデルさんのサンプル写真ではなく全て一般のお客様のお写真です。ルタンではカメラマンがポーズ指示をお出しすることで、無理なく美しい韓国ウェディング写真が仕上がります◎

アンティークな雰囲気にうっとり

韓国フォトウェディングといえば豪華なセットをイメージされる方も多いですよね!アンティークカーテンのコンセプトからはより美しく見えるポーズやヨリのカットを追加しました。下のコンセプトの右側のカットはベールを使っており、神秘的な雰囲気が素敵です。立ち方から視線の位置までしっかりガイドさせていただきます♩

白スーツコンセプト

白カップルスーツで撮影する際に選べるコンセプトも増えました。

3つ目のコンセプトは、新婦様が白スーツではなくミニドレスを着用されているコンセプトです。

コンセプトについてもっと知りたい方はこちらもチェック♡