韓国ウェディングドレスの特徴の一つ。デコルテやスリーブの美しいデザインに憧れる花嫁さまも多いのではないでしょうか?♡

韓国前撮りにボレロを取り入れると雰囲気を手軽に変えられます。ルタン先輩花嫁さまのレビューでも常に評価の高いボレロについてご紹介します。

ボレロとは?

ウェディングドレスの上から羽織ることでスリーブのデザインを変えることができるのが韓国のウェディングボレロです。ルタンにはデザインの異なるボレロをたくさんご用意しているので手軽にイメージチェンジが可能です。

もちろんどのボレロチェンジは無料です♡

ロングスリーブボレロ着用

シンプルなマーメードドレスを選ばれた花嫁さま。元々ビスチェタイプの肩のデザインがないドレスです。(写真1枚目)その上からロングスリーブのボレロを着用することでまるで別のドレスを着ているような雰囲気に。(写真2枚目)

袖ポワンボレロ

プリンセスラインのボリュームドレスを選ばれた花嫁さまは2枚目のお写真ではお袖がポワンとした長袖ボレロを着用しています。

ビジューボレロ

デコルテ部分にもビジューがあしらわれた華やかなデザインのロングスリーブボレロも選ばれる花嫁さまが多い人気のアイテム。

ドレス1着+ボレロ1着

1着のウェディングドレスに1回ボレロチェンジをいれるだけで倍のドレス着数を着ているような魔法のアイテム。選んだコンセプトにあわせて韓国のウェディングドレスをぜひ楽しんで。ボレロチェンジを楽しみたい花嫁さまは、肩のデザインがないビスチェタイプをお選びくださいね。