いつもブログをご覧いただきありがとうございます。関西で韓国フォトウェディングならStudio Le Temps(スタジオ ルタン)にお任せください♩

 

今回ご紹介するのは、衣装3着プランで撮影を楽しまれた新郎新婦さまの撮影の様子です!!お支度から詳しくご紹介します。

スタジオに到着後、打ち合わせが終わったらいよいよお支度スタート。大きな女優ミラーの前で新郎新婦さま並んでお支度をするのがルタン流。撮影前にリラックスした空間を演出しています。

韓国フォトウェディングでは、新郎さまも主役。日本のウェディングシーンでは、女性が主役になる場面が多いですよね。新郎さまもヘア&メイクを行い、撮影ではなんとソロシーンまでご用意しています♩

約2時間30分のお支度のあとは憧れのヘアメイク室でお写真を撮って想い出を残してから撮影に行かれる方が多いです♡ドキドキの最高潮でみなさんいい笑顔に。

LTH-B011

1着目は、ボリュームラインからLTH-B011をセレクト。背中のデザインも特徴的なので注目です!!ヘアはヨシンモリでダウンスタイルから始めます♩新郎さまはオフホワイトのタキシード。おふたりの雰囲気にとてもお似合いでした。

LTH-A013

2着目はAラインからLTH-A013×ハーフアップスタイルで上品な韓国スタイルに。新郎さまは黒のタキシードにお着替えです。

LTH-A013はビスチェタイプなのでボレロを合わせることが可能です。新婦さまは人気の長袖ボレロを選ばれました。

LTH-H033

3着目、マーメードラインからLTH-H033。数あるマーメードドレスの中でも、お花のモチーフがあしらわれた可愛らしいデザインでソフトマーメードなのでマーメードドレスに抵抗がある方にもおすすめしたい人気の1着です。新郎さまは、チェックのタキシードにチェンジ。

ドレスもボリューム⇒Aライン⇒マーメードとがらっとデザインを変えて選べるのも衣装3着プランだからできること♩ヘアスタイルもドレスごとにチェンジOKなので、コスパが高い!プランです。

撮影プランどれにしよう?と悩んでいる花嫁さまは是非下記の記事も参考にしてみてくださいね♩

 

⇒後悔する前に♡撮影プランを比較!韓国フォトの平均って?満足度が高い撮影プランは?