こんにちは♩いつもStudio Le Tempsのブログをご覧いただきありがとうございます。ルタンは、関西 大阪で憧れの韓国ウェディングドレスを着て撮影ができるスタジオ。日本全国探していただいても中々めずらしいのではないでしょうか。

 

本日は、ウェディングドレスのご紹介。ボリュームドレスの中でも唯一無二のデザイン性の高さから人気のLTH-B028を着用された実際の花嫁さまのお写真をご紹介します。

LTH-B028のご紹介

LTH-B028はトレンドのスパゲッティストラップにデコルテはVネックデザインになっている日本では中々見かけない韓国のウェディングドレス。ボリュームがしっかりあるにも関わらず着ていただくと軽いので着心地も◎トレーンは長くないタイプです。

それでは、実際にLTH-B028を選ばれた2組の花嫁さまのお写真をご紹介いたします。元々ストラップのあるウェディングドレスなので、ボレロアレンジはせずにドレスのデザインを活かして撮影していきます。こういったデザイン性の高いドレスを選ばれる場合は、アルバム30Pプラン(ドレス3着プラン)がおすすめ。

ウェディングドレスが引き立つこちらのシーン。ウェディングドレスに包まれている新婦さまも透明感がでてとっても幸せそうですよね。ビスチェタイプのドレスもいいですが、Vネックデザインが洗練されていておしゃれ。

ストラップのデザインまではっきり写っているこちらの花嫁さまもとてもお似合いです。ボリュームもしっかりあるので、寝ころんだり座ったりするシーンも演出がしやすいです◎アンティーククラウンを合わせると更に華やかな印象に。

いかがでしたでしょうか?Studio Le Temps(スタジオ ルタン)には、韓国から取り寄せたウェディングドレスが約100着ございます。撮影コンセプトと合わせてどんなウェディングドレスを着たいかイメージを膨らませてみてくださいね。

⇒ドレス一覧はこちら

撮影キャンペーン開催中!