いつもStudio Le Temps(スタジオ ルタン)にご関心をお持ちいただきありがとうございます。日本全国で桜が開花し本格的な春の到来ですね。フォトウェディングも春は大人気シーズン。気候や日差しが穏やかなので、ガーデンや窓辺のお写真がきれいですし、何といっても寒くも暑くもない気温が新婦様にとってはベスト。撮影時期を選べるようでしたら1年を通しても韓国フォトおすすめの時期です。

さて、今月から新しくなるニュースを2つご案内いたします。①撮影特典が組数限定になります!!前月までは該当月にご予約をいただいたお客様”全員”に特典をおつけしておりましたが、ありがたいことにお問合せが増え関西エリアだけじゃなく日本全国から”本物”の韓国フォトウェディングを求めて撮影にお越しいただいております。そこで先着20組様にお得な特典をおつけすることになりました。

 

早めにご相談やお問合せをいただき、ご予約される方が断然お得ですので是非ご相談いただき、お早目の日程でご相談会の予約をお願いいたします。ご相談会は、平日・休日問わず毎日開催しております。オンライン相談/来店相談からお選びください。※来店相談は撮影の関係上、1日1組限定となりますので埋まりやすくなっております。オンライン相談も内容は同じですので、合わせてご利用をお願いします。

②6月撮影枠をオープンします!!6月撮影をご希望の皆様、大変お待たせしました。ご予約可能ですので宜しくお願いします。ご納期まで3-4か月頂戴いたしますので、結婚式を控えている場合は、前倒しで撮影をお願いいたします。

例:6月撮影⇒10月納期⇒11月結婚式

それでは、キャンペーンの詳細をお伝えいたします。

撮影空き状況は、インスタグラムストーリーズでご案内することもありますが日々変動いたします。今月から先着20組様限定で上記の豪華特典を受け取れますのでお早目の相談が鍵!平日・土日問わず、毎日オンライン相談または来店相談を承っておりますのでご希望のお日にちでご予約ください。

 

オンライン相談:毎日14:00-/16:00-

来店相談:毎日16:10-