いつもStudio Le Temps(スタジオ ルタン)のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、韓国から新しいウェディングドレスとタキシードが入荷しました。すでにギャラリーページに掲載しておりますが、本日は1点ずつご紹介させていただきます。関西で韓国フォトウェディングを叶えるなら本物の韓国ウェディングドレスが着れるStudio Le Temps。

LTH-A036

ランクアップドレスに仲間入りしたAラインのLTH-A036です。ドレス全体にグリッターがあしらわれていてキラキラしています。胸元のビジューと腰にかけてのデザインが特徴的な1着です。ランクアップドレスは通常オプション料金が33,000円かかりますが”撮影キャンペーン”を利用されるとランクアップ料金⇒無料になります♩

LTH-A037

ベーシックドレスに仲間入りしたAラインのLTH-A037。光沢感のある生地にワンショルダー、スカートがティアードになっています。デザインがはっきりしているので、お写真にもしっかり残りそう♩ボレロアレンジはせずにドレスのデザインを楽しんでいただく一着。

LTH-H036

ベーシックドレスに仲間入りしたマーメードラインのLTH-H036。チューリップのような胸元のデザインが個性的でかわいいです。下半身のラインを拾いすぎないソフトマーメードなので体型に自信のない方にも◎ボレロアレンジはせずにドレスのデザインを楽しんでいただく一着。

韓国から取り寄せた美しいウェディングドレスはフリーサイズのご用意。お背中で紐を使って編み上げますので体型に合わせて調整可能です。一部、お袖がついたドレスはサイズの制限がある場合もございます。詳しくはご試着時にご確認ください。

⇒ドレスギャラリーはこちら

⇒全花嫁さま必見♡後悔しないドレスの選び方をお伝えします!