ウェディングドレス+私服撮影を選ばれた新郎新婦さま♡シンプルなテイストの韓国フォトを好まれたおふたりの撮影の様子をご紹介します。おふたりはオンライン相談をご利用になりました。

LTH-A002

ご新婦様が選ばれたのは、AラインドレスからLTH-A002。胸元から足の方までクリスタルが敷き詰められていてキラキラと輝くウェディングドレス。シンプルなテイストがお好きなおふたりにぴったりのウェディングドレス。ご新郎様は爽やかなネイビーのタキシードを選ばれました。

白の背景でシンプルに。みなさんシンプルなシーンは”簡単”と思われがちですが、シンプルなシーンほど新郎新婦さまのポージングや表情が活きてくるので実は難しい!!立ち方から手の位置、目線の位置、新婦様のヘアをどちらに流すかまでバランスを見ながら作り上げていくと洗練された韓国式のウェディング写真が仕上がります。

柔らかなレモンイエローの撮影コンセプトでは、ポニーテールにヘアアレンジ。ご新郎様も蝶ネクタイを爽やかなお色味にチェンジです。

ビックブーケを使ってプロポーズシーン。韓国っぽいモノクロ加工も雰囲気があって素敵ですね。カラーで撮影したお写真も修整の段階でモノクロの希望をいただければ対応可能です。

ルタンのシグニチャー”ベールをなびかせるシーン”も選ばれました。現在、全92コンセプトからお好きなコンセプトをお選びいただけるのでお客様の好みによって様々な雰囲気の韓国フォトウェディングが大阪で叶えられます。

黒の背景も大人気♡ウェディングドレスが特に映えるのでお気に入りのドレスで撮影するのがおすすめ。シックなシーンだからこそちょっとPOPな演出もかわいいですよね。

オプションの私服撮影を追加されていたので、ウェディングドレスのあとに私服撮影も♡私服撮影は、韓国ではみなさん当たり前に前撮りで行います。韓国通の花嫁さま方は是非私服撮影も取り入れてみては。私服撮影はイメージのお写真などお持ちいただき、ポーズを作っていきます。

撮影後にご感想をいただきました

「コロナ禍で相談会もオンライン選びましたが、当日はスタッフさんのサポートもありとても楽しく撮影ができ1日があっという間でした。こちらの要望も全部叶えてくださり、お任せのところはお任せでしてくださり、そこが本当に良かったです。 データ届くのが楽しみです!本当にありがとうございました。 」

撮影キャンペーン実施中