いつもインスタ・ブログをご覧いただきありがとうございます。関西で本格的な韓国フォトウェディングが叶えられるStudio Le Temps(スタジオ ルタン)です。

 

ありがたいことに、4月1日に撮影キャンペーンを告知してから3日ですが、4月の撮影予約枠が全て埋まりました。大阪以外からも関西エリア、東京や関西エリア、九州エリアからもたくさんご予約を頂戴いたしました。皆様、本当にありがとうございます♡

 

韓国フォトウェディングプランの最短予約は現在5月1日となります。5月も平日・土日合わせて残り7枠ほどとなりましたのですぐに埋まることが想定されます。ご相談会にご参加をご検討の皆様も、ご希望の撮影時期がある場合はお早目の日程でご相談予約されることをおすすめいたします。

 

《ご納期》

色味補整全データ:撮影から約10日

修整データ:撮影から約2か月半後

アルバム・パネル:撮影から約3-4か月後

 

Studio Le Temps(スタジオ ルタン)は、大阪で撮影を行いますがデータ修整・アルバムやパネルの製作は全て韓国で行います。日本では出せないクオリティでお届けいたしますので、他のスタジオ様よりも納期を長く頂戴しております。それだけ期待に見合ったアイテムをお届けしますので是非、楽しみになさってください。

スピード仕上げも可能!

納期を見て、「結婚式に間に合わない!」と残念に思われた花嫁さまへ朗報♡オプションでスピード仕上げをご利用いただくと、ご希望のアイテムを通常よりも早くお受け取りいただけます。全商品を早めることも、結婚式にウェルカムボードとして飾るパネルだけ早めることも、修整データだけ早めることも可能です。

 

例:全商品最短で撮影から約50日で韓国から発送、パネルのみ最短で撮影から約40日で発送、修整データのみ最短で約30日でお届けなど。

4/1~スタートの撮影キャンペーン