これから撮影を検討される全てのお客様に向けて♡撮影1日の流れを実際のお客さまの動画を使ってご紹介します。

打ち合わせ編

撮影日当日は、相談室でカメラマンさんとお打ち合わせからスタート。あらかじめ、ご自宅で撮影プランに合わせてコンセプトはお選びいただいておりますので、最終確認です。ご希望のドレスなどございましたら、このタイミングでお知らせくださいね。

ヘアメイク編

ヘアメイク室では、韓国の女優ミラーを2台ご用意しておりますのでご新郎御新婦様で並んでお支度が可能です。Studio Le Temps(スタジオ ルタン)は、ご自身での撮影もOKなので携帯カメラで想い出を残してくださいね。本場の韓国ヘアメイクを施していきますが、ご希望のヘアスタイルやメイクの雰囲気がございましたらヘアメイクにご相談ください。

おふたりともヘアメイクが整ったところで同部屋にご用意された試着スペースでドレスをセレクトしていきます。スタジオには韓国のウェディングドレスが常時、約100着ほどご用意しておりますので予めご自宅でご試着希望のドレスをお選びいただいております。詳しくは、ドレスの選び方のブログをご覧ください。ブログ下記にリンクをご用意しております。

 

ドレス選びが終わりましたらもう一度女優ミラーの前で最終のお仕上げです。

韓国のスタジオの研修を受けたカメラマンが撮影中ポーズや表情の指示を行うので、お写真に慣れていない新郎新婦様でも安心してお任せいただけます。姿勢を正したり、普段とらないポージングをしますのでストレッチや笑顔の練習は必須です!!

 

撮影中は、ドレスチェンジ時やコンセプトに合わせてヘアアレンジやアクセサリーチェンジ、ボレロチェンジ、新郎様の蝶ネクタイチェンジも無料でご案内しています。

Studio Le Temps(スタジオ ルタン)は、2階建てのスタジオで30以上のコンセプトで撮影が可能です。お好きな雰囲気を組み合わせておふたりだけの韓国フォトウェディングを叶えてくださいね。