ヘアメイク室では、韓国の女優ミラーを2台ご用意しておりますのでご新郎御新婦様で並んでお支度が可能です。Studio Le Temps(スタジオ ルタン)は、ご自身での撮影もOKなので携帯カメラで想い出を残してくださいね。本場の韓国ヘアメイクを施していきますが、ご希望のヘアスタイルやメイクの雰囲気がございましたらヘアメイクにご相談ください。
おふたりともヘアメイクが整ったところで同部屋にご用意された試着スペースでドレスをセレクトしていきます。スタジオには韓国のウェディングドレスが常時、約100着ほどご用意しておりますので予めご自宅でご試着希望のドレスをお選びいただいております。詳しくは、ドレスの選び方のブログをご覧ください。ブログ下記にリンクをご用意しております。
ドレス選びが終わりましたらもう一度女優ミラーの前で最終のお仕上げです。