5月に撮影されたお客様のご紹介です。おふたりは私服やスニーカーをご持参いただいたので、スタジオの撮影コンセプトと少し異なった撮影をさせていただきました^^♩撮影後にご感想もいただいたのでシェアさせていただきます。

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

決まり切ったシチュエーションではなくその場で希望を聞きながらポーズやアングルを調整してくださったこと。 髪型も希望を丁寧に聞いてくださいました。外での撮影を希望していたのですが当日の天気が悪そうで諦めていましたが、撮影スケジュールを変更して雨が降り出す前に屋外での撮影を入れてくださり無事撮ることができたのには感激しました。撮影中は、一方的に撮られるというよりは一緒に写真を作っているという感じでした。            

韓国フォトウェディングの魅力はなんだと思いますか?

とにかく楽しい。スタッフの方が盛り上げてくれます笑。非日常を味わえます。特に韓国アイドルや俳優女優さんが好きな方にはおすすめです。

撮影後のご感想をお願いします

撮影してよかったです。私たち夫婦は私(新婦)の強い希望でルタンさんに決めましたが、夫もモデル気分が味わえて楽しかったと言っておりました。まだアルバムは仕上がっていないので、写真に関しての感想はわかりませんが、撮影そのものは最高に楽しかったので大満足です。 スタッフの方々との会話も楽しかったです。 

ウェディング撮影+家族撮影も可能なのでご希望の方はぜひご相談ください^^