10月のキャンペーンもスタートしましたが、みなさんご覧になりましたか?♡今回もお得な内容となっていますので、撮影検討されている方は要チェックです!!

 

さて、今回は春の時期にウェディング撮影を行なったお客様からいただいたアンケートをご紹介します。

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

終始スタッフの皆様がすごく親切で気さくに接してくださったお陰で安心して楽しく撮影に参加できて本当に嬉しかったです。また、衣装のサイズについて撮影前は心配しておりましたが、実際はしっかり調節していただけた為、綺麗に着せていただけて安心しました(*^^*)メイクもびっくりするくらい綺麗にしていただけて、自分で自分に見惚れてしまいました(笑) 

『韓国フォトウェディング』の魅力は?

韓流スターの方みたいに綺麗にしてもらえることと、韓国フォトウェディング独特のお洒落な雰囲気で撮影してもらえるので、韓流好きな方はもちろん、他の方とは違った雰囲気で撮影したいと思っている方には是非おすすめしたいと思いました(^^) 

今回一番大変だったことや、 事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

スタジオの雰囲気もすごく良かったし、スタッフの方々も本当に良い方ばかりだったので、何も心配することはなかったです!個人的には花粉の時期での撮影だったので、肌荒れを心配してスキンケアを頑張っていました。

Studio Le Tempsのサービスはいかがですか?

スタジオの雰囲気だけでなく、ヘアセット、メイク、衣装選びもしっかりお時間とってくださって、綺麗にしていただけて嬉しかったです!また、実際に着用したドレスは2着でしたが、ボレロやアクセサリー、ヘアセットを変えることで、沢山バリエーションが楽しめたことが本当に良かったです(*^^*) 

本格的な韓国フォトウェディングが日本でできて嬉しかったです。フォトウェディングは写真で残るので、一番好きな雰囲気で撮りたいと思っていました。韓国の雰囲気が大好きなので、それをStudio Le Tempsさんでしっかり叶えられて本当によかったです。一生の素敵な思い出になりました。沢山良くしてくださって本当にありがとうございました(*^^*) 

素敵なご感想ありがとうございました♡Studio Le Temps(スタジオ ルタン)は徹底的にセットからドレス、撮影小物など韓国のアイテムにこだわっているので、韓国の雰囲気を感じていただけて嬉しいです。大切な撮影をお任せいただきありがとうございました。