時間をかけてヘアメイク凄く丁寧にしてくださったのが想い出です」とご感想をくださったおふたり♡撮影後のご感想を詳しくご紹介します。

実際に撮影をしてみて良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

ヘアメイクを時間をかけて凄く丁寧にしてくださったことと、スタッフさんが盛り上げてくれたおかげで緊張せず楽しんで撮影に挑めたことです♡

韓国フォトウェディングの魅力は何だと思いますか?

出来上がりのクオリティの高さです。 

撮影後のご感想を教えてください

ずっと韓国ウエディングに憧れがあり、たまたま広告で見つけすぐ問い合わせしました。見学に行った際から期待通りのスタジオでた。当日以外はメールでのやり取りだけで大丈夫かなとも思いましたが、返信も迅速で質問にも丁寧に答えて下さり安心して当日を迎えることができました。 

 

準備過程では特に、メイクのクオリティが高く韓国風メイクに仕上げてくださったのでとても気分が上がりました!撮影もカメラマンさん始め、スタッフさんがポーズのアドバイスもしてくださったので楽しく撮影することができました 

 

友人にもぜひおすすめさせていただきます! 

ありがとうございました! 

アルバム・パネルはいかがでしたか?

商品の質感が高級感があり満足です。韓国で製作、配送なのでもう少し時間がかかると思ってましたが、撮影から1か月弱で届きました。追跡サービスでチェックもでき梱包も丁寧でした。 

ご満足いただけた韓国ヘアメイク♡もちろん新婦さまのご希望に合わせてヘアメイク可能ですので、イメージのヘアメイクがあればお写真をお持ちいただけるとスムーズです。

 

素敵なご感想をいただきありがとうございました♩ぜひ新居にウェディング写真を飾ってくださいね。

おふたりも参加した

スタジオ見学会の無料予約はこちら