韓国フォトウェディングと言えば、豪華なセット?いえいえ最近の韓国国内ではどんどんシンプルにナチュラルなコンセプトがトレンドなんです。もちろん韓国フォトでしかできない華やかなコンセプトもたくさんご用意していますが、本日は韓国トレンドのシンプル、ナチュラルなコンセプトで撮影されたお客様のお写真をご紹介します。

シンプルなコンセプトが人気な理由

シンプルなコンセプトは、流行り廃りがなく新居に飾って5年経っても古い印象にならず洗練されている。と韓国の花嫁さまは口を揃えて言います♩また、新居のインテリアとしてフォトウェディングの写真を何枚も壁がけにすることが多いのですが、シンプルなのでインテリアの邪魔をしないのもメリット。最近、ご相談にくる新婦さま方も「シンプルで透明感のある感じ」で撮りたいとリクエスト頂くことが増えてきています。

シンプルなコンセプトならどこでも撮れる?

シンプルなシーンならどこでも一緒では?と思う方も多いかもしれません^^しかし、シンプルでセットの力を借りないからこそドレスの美しさや照明の当たり方、ポージングが重要になります。スタジオ ルタンのカメラマンは本場韓国式の撮影が可能なため、シンプルなコンセプトでも雰囲気のある一枚に仕上がるのです。全て一般のお客様のお写真です。

いかがでしょうか?どのシーンもシンプルですが透明感があり洗練された印象に仕上がっているかと思います。スタジオ ルタンでは、撮影プランに合わせて5〜15コンセプトほど撮影していきますので、華やかなセットとシンプルなセットを組み合わせてお二人だけの韓国フォトウェディングを楽しんでいただければと思います。

ご相談会予約枠残りわずか!

ご相談会にご参加いただくと嬉しい特典がつきますので、お近くの方はスタジオ見学、遠方にお住まいの方はオンライン見学のご予約をお待ちしております。