IYAGIスタジオ、HARUスタジオご利用いただける撮影キャンペーンのご案内です。7月〜9月まで撮影月によって内容が異なりますので下記をご覧ください。

Studio Le Temps(スタジオ ルタン)の韓国フォトウェディング

スタジオリニューアルをしたIYAGI(イヤギ)スタジオと新サンプルが発表されたHARU(ハル)スタジオからお選びいただけます。

空き状況について

現在、2024月12月までご予約を受け付けております。

各月の予約空き状況は、公式LINEよりご確認お願いいたします。

撮影キャンペーン

IYAGI とHARUどちらのスタジオでもご利用いただける撮影キャンペーンです。ぜひご利用ください。

納期は最短1ヶ月〜4ヶ月!

韓国フォトウェディングの特徴として、撮影プランにアルバムとウェルカムボード(パネル)が含まれた商品構成となっています。韓国ドラマを見ると、新居の壁に前撮り写真が大きなボードとして飾られているのを見たことがある方も多いはず♩

 

[ 通常納期 ]

撮影から約4ヶ月後にアルバム / ウェルカムボードのご納品となります。修整データは、目安として撮影から約3ヶ月後にお手元に届きます。ご結婚式を控えている花嫁様は、遅くても結婚式から4ヶ月以上前に撮影いただくのがおすすめ♩

[ スピード仕上げ ]

納期を最短1ヶ月ほどまで短縮できるサービス(有料)もご用意しております。ご結婚式のお日にちと撮影希望時期をお知らせいただきましたら、最適なスピード仕上げをご提案いたしますので公式LINEからお早めにお問い合わせください。

ご予約方法

撮影のご予約は、①ご相談会にご参加 ②公式LINEから承っております。ご予約方法に問わず、キャンペーンは適用されます。

春夏の撮影も日本全国から花嫁さまがお越しいただく予定です♡素敵な新郎新婦さまにたくさんお会いできますように。

撮影やキャンペーンについて気になることがございましたらお気軽に公式LINEよりご連絡くださいませ♩