こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

本日はIYAGI スタジオで韓国前撮りをされたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。InstagramでStudio Le Temps(スタジオ ルタン)を見つけてくださりオンライン相談会に参加いただきました。

撮影プラン | IYAGI10ページ
着用ドレス | LTH-B019

韓国へ行って韓国フォトウェディングすることも考えていたそうですが、IYAGIがイメージにピッタリだったとのことでご予約していただきました!

当日、コンセプトの打ち合わせをした後、お支度に移ります。ヘアメイクのイメージを伺いながらお支度を進めていると「スタジオ ルタンの写真が全部可愛いからなんでもお任せします!」とのことで、韓国ヘアメイクやアクセサリーなどこちらにお任せいただきました♩

ヘアスタイルも前髪が元々ある方でしたがセンター分けのヨシンモリが似合いそうだなと思い提案させていただきおでこを見せるスタイルに仕上げました。普段前髪を下ろしている方でもメイクや修整などでヘアラインも整えるので、撮影では思い切って前髪をあげるのもオススメです^^

新郎様の衣装は白とベージュのタキシードに決まりました。
爽やかな新郎様にとてもお似合いでした!

ヘアメイクが仕上がると「インスタで見る花嫁さんだ〜!」ととても喜んでいただけました♡

 

韓国前撮り撮影では、お二人とも表情作りがとても上手でした。特にお花に囲まれたシーンではお二人の柔らかい雰囲気に合っていて可愛かったです!

ランクアップのお花のボレロを追加されたのですが、ふわふわなデザインで可愛いテイストだけど華やかな雰囲気で、アンティーククラウンを合わせて更に豪華でとてもお似合いでした!

おふたりの和やかで優しい雰囲気がとても素敵でした♡末永くお幸せに〜♡