HARUスタジオご利用いただける撮影キャンペーンのご案内です。2月〜7月まで撮影月によって内容が異なりますので下記をご覧ください。

haru (ハル) の韓国フォトウェディング

haruは最近韓国で人気のある撮影スタイルを取り入れた韓国前撮りスタジオ。華やかな撮影セットではなく、haruというシンプルで洗練された世界観の中で、新郎新婦様の衣装やスタイリング、ヘアメイクにディテールまでとことんこだわったスタジオです。

 

ドレスやアクセサリーもharu専用のものを多くご用意しています。

空き状況について

現在、2024月7月までご予約を受け付けております。

各月の予約空き状況は、公式LINEよりご確認お願いいたします。

撮影キャンペーン

HARUで新規ご予約いただく方が対象です。IYAGIスタジオをご希望の方は、IYAGIスタジオの撮影キャンペーンをご覧ください。

納期は最短1ヶ月〜4ヶ月!

韓国フォトウェディングの特徴として、撮影プランにアルバムとウェルカムボード(パネル)が含まれた商品構成となっています。韓国ドラマを見ると、新居の壁に前撮り写真が大きなボードとして飾られているのを見たことがある方も多いはず♩

 

[ 通常納期 ]

撮影から約4ヶ月後にアルバム / ウェルカムボードのご納品となります。修整データは、目安として撮影から約3ヶ月後にお手元に届きます。ご結婚式を控えている花嫁様は、遅くても結婚式から4ヶ月以上前に撮影いただくのがおすすめ♩

[ スピード仕上げ ]

納期を最短1ヶ月ほどまで短縮できるサービス(有料)もご用意しております。ご結婚式のお日にちと撮影希望時期をお知らせいただきましたら、最適なスピード仕上げをご提案いたしますので公式LINEからお早めにお問い合わせください。

ご予約方法

撮影のご予約は、①ご相談会にご参加 ②公式LINEから承っております。ご予約方法に問わず、キャンペーンは適用されます。

春の撮影も日本全国から花嫁さまがお越しいただく予定です♡素敵な新郎新婦さまにたくさんお会いできますように。

撮影やキャンペーンについて気になることがございましたらお気軽に公式LINEよりご連絡くださいませ♩