こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

 

本日はIYAGI店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。お二人は、来店相談会にご参加後に撮影の予約をされました。

 

神戸で挙式と前撮りをされるそうですが、新婦様が”スタジオ ルタンでも撮りたい!”と思ってくださり新郎様にお願いされたとのこと♡

着用ドレス:LTR-H004 / LTH-B027 / LTH-H021

撮影当日は、コンセプトの打ち合わせをしてからお支度に入ります。新婦様は、ヨシンモリやKPOPアイドルのヘアスタイルがお好きだということで、アイドルっぽいハーフアップにリボンスタイルなど綺麗なロングヘアを活かしたスタイルをしました。元の涙袋やぷっくりとしたリップを活かした韓国メイクも可愛かったです♡

新郎様も2着お衣装を選べるプランでしたので、1着はharuスタジオのピンクスーツをご希望♩Tシャツに白のスニーカーを合わせたカジュアルなスタイルと白Yシャツにブラウンのネクタイを合わせた爽やかなスタイルがアイドルぽくて素敵でした。


2着目は、新婦様のマーメイドドレスに合わせてシックなゴールドのタキシードを選ばれました。

おふたりとも明るい方でお支度の時から和気あいあいとした雰囲気で進んでいきました^^特に新婦様は楽しい方で、ドレスやアクセサリー選びも大変楽しく進めさせていただきました。

お支度が終わり撮影に入ります。リボンがスカートにたくさんあしらわれたLTR-H004はharuスタジオの所有ドレス♡オプションでiyagiでも撮影することが可能です。窓際でのコンセプトやお庭でのコンセプトは爽やかでふんわり雰囲気でとてもお似合いでした。上半身はタイトで裾の方にはボリュームがあるデザインで大人っぽいけど、可愛らしい雰囲気がお好きな方などオススメのドレスです♩

合計3着の撮影となり大変だったと思いますが、おふたりともずっと笑顔で楽しんでいただけたようで嬉しかったです♩

 

いつまでもお幸せに〜♡