こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

本日はIYAGI店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン:iyagi20ページプラン
着用ドレス:LTH-H032 / LTH-B013

オンライン相談会にて新婦様お一人で参加されました。
新郎様が細身だそうで、韓国フォトのためにオーダースーツを作ってくるとのことで当日スタッフも楽しみにしていました^^

撮影当日ご来店いただき、コンセプトの打ち合わせ後にお支度に入ります。

スタッフが楽しみにしていた新郎様の衣装は、お持ちいただいたオレンジのスーツと白の爽やかなタキシードに決まりました。

最初はスーツからの撮影に決まり着替えていただくと、とっても素敵な光沢のあるカラーシャツにオレンジのスーツを着た新郎様が!新婦様やスタッフ皆んなで「かっこいい!BTSのDynamiteのMVに出てきそう!」と絶賛していました♩

新婦様のドレスは、マーメイドドレスに長袖のオフショルダーボレロを合わせた大人っぽいものとボリュームドレスに長袖のブラウスを合わせたふんわりした雰囲気のものを選ばれました!

新郎様が美容師だそうで新婦様がアクセサリーなどを決める際も、「どっちがいい?」と聞く新婦様に「こっちかな!」と一緒に選んでいただきました。

お支度が終わると撮影に入ります。鏡越しで新婦様が式の前にヘアメイクを確認しているようなシーンでは、新郎様の美容師っぽいところも撮って欲しいということで新郎様が髪を触っているシーンに変更して撮影しました。

お二人の特徴が出ていてとても素敵でした♩

2着目の撮影では下ろしていた前髪をチャンモリスタイルにヘアチェンジさせていただきました。
新婦様の綺麗な雰囲気からあどけない可愛い雰囲気になりました♡

おしゃれで仲良しなお二人でした!
いつまでもお幸せ〜♡