こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

本日はHARU店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン | HARU10ページプラン
着用ドレス | LTR-C003

愛知県にお住まいのおふたりはお車でお子様と一緒にスタジオ ルタンで行われる来店相談会に参加していただきました。他のスタジオと迷われたそうですが、ブラックドレスやビジューが付いているドレスを着たいとのことでHARUスタジオを選んでくださいました。

当日コンセプトの打ち合わせをしてからお仕度に入ります。

新婦様のヘアはシンプルな感じが好きでストレートヘアが良いとのことで、最初はダウンスタイルのストレートヘアから始め、途中でシニヨンにヘアチェンジすることになりました。

 

メイクは目鼻立ちが綺麗な新婦様の良さを活かして、まつ毛などはボリューム感をあまり出さずに長さや束間を意識し抜け感が出るようにしました!

ドレスは、ビジュー沢山付いているウエディングドレスとブラックドレスで迷われていましたが大人っぽいブラックドレスに決まりました♩

新郎様の衣装は相談会の時から新婦様が着て欲しいと言っていた、ピンクスーツに黒のタートルを合わせたスタイルと、ブラックドレスと色合いを合わせ黒のタキシードも追加されました!明るい雰囲気からシックなスタイルにチェンジされどちらもとてもお似合いでした^^

お支度が終わり撮影に入ります。おふたりとも表情作りだったりポージングがとても上手で芸能人のようでした♡

 

新婦様はどこからみてもお綺麗でスタッフ皆んなでずっとキレイ〜♡と言いながら撮影が進んでいきました。相談会の時からクラウンが付けたいけど似合うか不安だとおっしゃっていましたが、実際に付けてみるととても似合っていました!

特にシニヨンにまとめてフリルのあるパフスリーブのボレロにクラウンを付けているソロのシーンはシンプルだけど華やかで綺麗でした♩

撮影後には、「haruでお願いしてよかった♡」とうれしいメッセージもいただきとてもうれしかったです^^

お二人とも穏やかで仲良しな感じが伝わってきて素敵でした♡
末永くお幸せに〜♡