こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

本日はHARU店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン : HARU20ページ+オプション家族撮影プラン
着用ドレス : LTR-H002 / LTR-C003

Instagramでスタジオ ルタンを見つけてくださり、オンライン相談会に参加されました。今どきのシンプルな韓国フォトが撮れるスタジオの中でも韓国ヘアメイクが上手だと感じてご予約いただいたとのこと♡大変光栄です!!

当日コンセプトの打ち合わせをしてからお支度に入ります。新婦様のヘアスタイルはシンプルでより一層新婦様の美しさを引き立てるストレートヘアを基本にポニーテールやシニヨンなどヘアアレンジさせていただきました!

ドレスはシンプルで背中が大きく開いた大人っぽいマーメイドドレスと、スタジオの中でも人気のブラックカラーのボリュームドレスを選ばれました。

どちらも大人っぽく綺麗な新婦様にとてもお似合いでした♡

新郎様の衣装は、お持ちいただいたブラウンカラーのスーツと新婦様のブラックドレスに合わせてブラックのフォーマルなタキシードを選ばれました!

お仕度が終わると撮影に入ります。まず最初に、家族撮影から始まりました。

家族写真は、チワワのテテくんと一緒に撮影♡新婦様のお母様に飼うのを反対されながら、お迎えされたそうですが、お母様の好きなBTSのVと同じ”テテ”だと許してくれるだろと思いお名前をテテくんにされたそう♩


スタッフもスタジオ中、アイドルのように「テテくん♡」と呼ばせていただきました!!

HARUの撮影ではシンプルなマーメイドドレスに華やかなボリュームのあるお花のボレロや、韓国で人気な半袖の透明感のあるボレロを合わせられました!
HARUではボレロを2個までご使用いただけるのでドレス1着でも最大3パターンのドレスアレンジが可能。シンプルなドレスを選ばれて色々なアレンジをするのもオススメです♩

ホワイトカラーの生花のブーケを持って来られていたのですが、淡い感じのテイストでHARUにとても合っていてとても可愛かったです♡

ブラックドレスでは、シニヨンにまとめてハイグレードアクセサリーを合わせたスタイルがとても華やかで大人っぽく綺麗でした!

スタイリッシュでお綺麗なお二人でした。

 

テテくんと3人いつまでもお幸せに〜♡