こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

本日はIYAGI店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

東京在住の新郎新婦様で1歳3ヶ月のお子様と一緒にオンライン相談会に参加されました。IYAGIスタジオとHARUスタジオどちらにするか迷われていましたが、コンセプトがIYAGI店の方が好みだそうでIYAGI店に決まりました!

撮影プラン : IYAGI20ページ+ご家族撮影+緑地撮影
着用ドレス : LTH-A013 / LTH-H032 / LTH-A015

当日、家族撮影もありお子様とご一緒に来店されました。
コンセプトの打ち合わせ後お仕度に入ります。

ヘアスタイルはダウンスタイルからシニヨンまで様々なアレンジをさせていただきました!
その中でも緑地撮影でされた高めポニーテールにリボンを合わせたスタイルがとても可愛かったです♡

ドレスはボリュームドレス、Aラインドレスやマーメイドドレスの3種類の形を選ばれました!
マーメイドドレスに全身ボレロを合わせたスタイルは違うドレスのように見えるので、変化が欲しい方にもオススメです♩

新郎様の衣装では、お持ちいただいたネイビーのスーツがとてもお似合いでした。
緑地撮影ではベージュスーツに白のTシャツ、スニーカーを合わせたスタイルでとても爽やかでとても素敵でした!

新郎様は普段からメイクをご自身でされるようで、いつものメイクに加えてアイラインなども描かせていただきました^^
最近日本でもメイクをされる男性の方が増えてきているようです!

この日はお天気も良く緑地撮影も太陽や青空が綺麗で良いお写真を撮らせていただきました!

家族撮影ではお子様がお昼寝から起きた後で少し泣いたりしていましたが、その表情でさえとても愛らしかったです♡

穏やかで笑顔が素敵なお二人でした〜!
ご家族3人いつまでもお幸せに〜♡