こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

 

本日はHARU店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

Plan : haru20Pプラン

dress : LTR-H001 / LTR-C001

SNSでルタンを知ってくださり、相談会に参加していただきました。新郎様が韓国の方で可愛らしい日韓カップルのおふたり♩日本語で会話されるそうで、新郎様の関西弁とても可愛かったです!

撮影当日、コンセプトの打ち合わせをしたあと、お支度に入ります。新婦様はエクステをつけて来られていてロングヘアになっていました!ロングヘアを生かしたダウンスタイルやハーフアップなどを含めた4つのヘアアレンジをさせていただきました。

メイクは猫っぽい感じが良いとのことでアイラインを長く跳ね上げて描いたりなど目元が全体的に上がるようにさせていただきました^^

新郎様はいまどきのSNSなどでよく見る韓国の方っぽいファッションやヘアカットで、ヘアスタイルも人気のカルマヘアにさせていただきました!韓国ではスーツが人気なのですが、新郎様もグレーカラーでダブルボタンタイプのスーツを選ばれました。

撮影では、ずっと新郎様が「綺麗だね。モデルやん!」と言うほど新婦様は表情などとても上手で凄くお綺麗でした♡

 

1着目が大人っぽいマーメイドドレス、2着目がもこもこの可愛らしいカラードレスでの撮影で、特に2着目のお花のシーンでは新婦様が可愛いすぎてスタッフ全員が写真を撮っていました^^

とても仲良しなお二人で戯れ合いながら楽しく撮影されていました!

末永くお幸せに〜♡