こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

本日はHARU店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン | haru30ページ
着用ドレス | LTH-B024 / LTR-C003 / LTR-H001

神奈川県にお住まいのお二人はオンライン相談会に参加いただきました。
相談時からHARUが似合いそうだと思っておりました^^

撮影当日、まず最初にコンセプトの打ち合わせをしてからお支度に入ります。新婦様のメイクはオレンジカラーでナチュラルな感じが良いとのことで、お人形さんのような元のお顔を生かして全体的にふんわりとしたメイクをさせていただきました!

ヘアスタイルは30ページプランということで、前髪アレンジも含めて6パターンの髪型をされました。

普段は前髪を下ろしているそうですが、おでこを出しているスタイルも似合いそうだと思いこちらからご提案させていただきました!同じヘアスタイルでも前髪がひとつで違った雰囲気になり、どれも可愛かったです♩

ドレス選びでは新郎様の反応が凄く良く楽しくお二人で 選ばれていました!どのドレスもお似合いで新郎様は目がハートになっていました♡

新郎様の衣装は、来られる前から希望していたピンクカラーのスーツ、ブラックドレスに合わせて黒のタキシードとネイビーカラーのスーツを選ばれました。ピンクカラーのスーツに白Tシャツを合わせたスタイルが爽やかな新郎様にとてもお似合いでした^^

お支度が終わると撮影が始まります。穏やかで優しい雰囲気のお二人で、シンプルでふんわりとしたコンセプトが多いHARUがとってもお似合いでした♩

お二人ともとてもお上手で、色々なお写真を撮らせていただきました。お綺麗で和やかな雰囲気のお二人でスタッフも楽しく撮影させていただきました。


いつまでもお幸せに〜♡

大相談会開催

毎日行われている相談会をグレードアップ♡参加&仮予約すると、割引クーポンが最大1.5万円分プレゼントされます。相談会自体は無料なのでお気軽にご参加ください。