こんにちは。
Studio Le Temps の後藤です。
本日は IYAGIとHARUの両方のスタジオで撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン:IYAGI20p+HARUオプション撮影
着用ドレス
iyagi:LTH-B006,LTH-H007
HARU:LTR-C003

お二人は大阪堀江のスタジオで相談会に参加されました!
新婦様はルタンで撮影することを決めて来られたようで、すでに着用したいドレスやボレロアレンジ、撮影したいイメージもしっかりとあったために自分たちにあう最適なプランを教えて欲しいと言ったご相談でした。

イメージのコンセプトの多くは他社様のお写真であったため、ルタンで再現できるものとできないものをそれぞれお話しし、IYAGI店とHARU店で撮影させていただくようにご提案させていただきました!
また、一部のイメージ写真は持ち込みコンセプトとして追加での撮影をさせていただくことになりました。

新婦様がルタンを見つけてくださり、日本にある韓国風フォトスタジオと全くクオリティーが違うと感じることが多かったことが撮影を希望する決めてとなったようです^^

撮影当日までLINEでイメージの共有や細かな打ち合わせを進め、ヘアメイクに関しても共有いただいていたのでスタッフも事前に準備を進めることができて大変助かりました♡

撮影当日再度コンセプトの打ち合わせをし、ヘアメイクへ。
新婦様はいまどきのシンプルなスタイリングがお好きなようで、ストレートヘアをメインで前髪のニュアンスを。メイクに関してもナチュラルで透明感のあるメイクを希望されました。

新郎様のヘアスタイルに関しても少しラフな印象も残したいとのことでしたので前髪が少し目にかかるようにあえてニュアンスを残すようにさせていただきました!

新郎様は衣装にこだわりがあるようでしたので事前に念の為お持ち込みいただくことも提案しており、新婦様のドレスに合わせて3パターン着用することになりました。

そのうちの一着は新婦様にプロポーズした際にオーダーで作ったタキシードなんだとか…。とっても素敵でした^^

ポーズや表情は事前に練習もされていたみたいで、お二人ともとっても上手!本当に自然体でいまどきの韓国フォトが再現できていました!お二人のコーディネートもとっても素敵でお手本になるものばかりです♡

韓国と同水準で提供できるウェディングフォトを目指している私たちにとってお二人のようなこだわりのあるお客様が「他と全然違う!」とルタンを選んでくださる事はとっても嬉しいですし、これからも日本一目指して頑張りたいと改めて感じました!

とっても素敵なお二人、ありがとうございました^^
これからもおしゃれでセンス抜群な家庭を築いてくださいますように♡
末長くお幸せに♡