こんにちは。
Studio Le Temps の後藤です。

本日は HARU店で撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン:HARU20Pプラン
着用ドレス:LTH-H007 / LTR-C003

お二人は大阪のスタジオの相談会に参加されご予約をしていただきました。私が担当させていたのですが、美男美女でとても緊張したのを覚えています!

この時はHARUがオープンしたばかりの時で、instagramを見て気になってくださっていたようです^^私も絶対HARUが似合うお二人だと思ったのでオススメさせていただきました!

新婦様が選ばれたドレスはルタンにあるドレスの中で1番シンプルなマーメードドレスとブラックドレス。コンセプトもかなりシンプルなシーンを選ばれました♡新郎様はブラックドレスに合わせて黒のタキシードと自前のスーツで撮影。とってもオシャレでした!

シンプルなマーメードドレスにラウンドトレーンをつけてボリュームドレスの演出もしました♩

新婦様のヘアスタイルは、ナチュラルというよりかは綺麗めにしっかり動きがある感じにしたい。との希望でしたので、最近多いゆるくて大きいカールよりかは、中間から毛先にかけてしっかり動きが出るようにさせていただきました^^

アクセサリーはいくつか自前のものをお持ちでしたので使わさせていただいて…
新婦様の華奢でラグジュアリーな雰囲気がとてもお似合いで、とても素敵なコーディネートになりました♡

撮影では最初は少し緊張感がありましたがその緊張はすぐにとけていたし、新婦様はバレエをされていたみたいで指先のニュアンスや体の使い方、表情などとても柔軟にしてくださったおかげでとてもスムーズに進みました!

新郎様のソロカットもとってもかっこよくてカメラマンもノリノリでしたよ^^

とっても素敵なお二人でした〜!
末長くお幸せに♡