こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。

 

本日はIYAGIスタジオで撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。東京にお住まいの方で、新婦様お一人でオンライン相談会に参加されました。

撮影プラン : iyagi10ページ+白スーツ撮影
着用ドレス:LTH-H036 / 白カップルスーツ

ランクアップボレロ:LTR-V004

撮影当日なんと新郎様は新婦様から撮影しに行くことだけ聞かされていたらしく、内容など何も知らないまま大阪まで来てくださいました!

新婦様のドレスはボリュームドレスとマーメイドドレスで迷われていましたが、ボリュームがあるお花デザインのランクアップボレロを着けたいとのことだったので裾がスッキリして見えるマーメイドドレスを選ばれました!

新郎様は細身でタキシードだと合うサイズのものが中々無かったので、スタッフの方から似合いそうだと思ったブラウンカラーのスーツをおすすめしたところ気に入ってくださりこちらに決定しました!

撮影が始まり新婦様はもちろん今日撮影の事を知ったとは思えないほど新郎様もポージングや表情作りがとてもお上手でした♩サングラスを使いたかったということで、スタジオにあるサングラスを使って撮影しました。

お二人とも凄く似合っていてハリウッド雑誌の撮影みたいだとスタッフも楽しんで撮影させていただきました!

ゴルフが共通の趣味でゴルフクラブをご持参いただきました。ウエディングドレスと白スーツどちらの撮影でも使用されました!色々なアイテムを使い撮影させていただきました。

明るく笑顔が素敵なおふたりでした♩ずっと仲良しでいてください♡


末永くお幸せに〜^^