こんにちは。Studio Le Temps(スタジオ ルタン)です!ウェディング写真の完成度を高めるおしゃれ韓国の衣装♩ドレスにこだわるのと同じように新郎様のスタイリングにもこだわるのがおすすめです。

ルタンでは、お召しいただけるお衣装はドレス / タキシード共にすべてホームページに掲載しています。ご覧いただくと、新郎様のお衣装の中にはタキシードとスーツがたくさん掲載されていますよね♩

 

日本では、ウェディングといえば”タキシード”のイメージが強いですが、韓国では前撮りでも結婚式でもタキシードではなくスーツを選ばれる男性が大多数。特に前撮りでは、日本よりもカジュアルダウンした明るい色のスーツやデザインスーツを取り入れるおしゃれる方も。

Studio Le Tempsa(スタジオ ルタン)では、新郎様にも撮影を楽しんでいただけるように、また韓国フォトウェディングの完成度を高めるためにも新郎様のスタイリングにこだわっています^^

今回、新作のスーツ4点とスタイリングに必要なお小物がたくさん入荷しましたので1点ずつご紹介させていただきます。ぜひ、最後までご覧ください。

LTR-T049

新婦様がブラックドレスを着られるなら、迷わずブラックスーツが◎ブラックのタキシードもクラシックで素敵ですが、よりモードに仕上げるならブラックスーツがおすすめ。

LTR-T050

定番ネイビースーツにチェックデザインが登場!ベストがついているので、ジャケットを脱いで撮影しても素敵です。

LTR-T051

前撮り人気が高い明るい色のスーツも入荷しています。

LTR-T052

華やかなホワイトも♩

スーツに合わせるおしゃれ小物もたくさん入荷しています。

ブラックスーツに合わせたいブラックのベーシックタイ。

スタイリングのポイントになるデザインネクタイも。レンタル料金の記載がない小物は無料でお貸出しています。どれつけたらいいか迷ってしまう新郎様は、ぜひ当日スタイリストと相談しながら決めてみてくださいね。もちろん、ご自身のお気に入りネクタイをご持参いただいても構いません。

こちらは有料レンタル小物。カフス、ネクタイ、チーフの3点セットです。1セット2,000円でレンタル可能です。

新作のご紹介は以上です♩また実際に着られた新郎様のスタイリングなどをご紹介させていただくのでぜひお楽しみに。

 

スタジオ ルタンのタキシード / スーツ一覧もぜひご覧ください。