こんにちは。
Studio Le Temps の山田です。本日はiyagiスタジオで撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。

撮影プラン | iyagi20ページプラン
着用ドレス | LTH-B024 / LTH-H007

相談会の時から新郎様がスポーツをしており大柄な方で「タキシードはいるかな?」と不安になっており大きいサイズの物も用意していますが一応スーツをご持参くださいとお伝えすると「撮影に向けて減量します!」と話されていたようです^^

予約の際も新郎様が「ぜひお願いします!」と元気にご予約していただきました。おふたりは福岡県から大阪のスタジオにお越しくださいました。

撮影当日、まず最初にコンセプトの打ち合わせしてからお支度に入ります。

まずヘアメイクから始まります。新婦様はスタジオ ルタンが憧れだったそうで♡、メイクルームのコスメなどを見てテンションが上がっているようでした^^

韓国が好きで韓国花嫁になりたいとのことで、ヘアスタイルはウィッグをご持参いただきロングヘアのダウンスタイルから撮影することになりました。

新郎様もベースメイクからしっかりとヘアメイクをしていきます。

 

ヘアメイクが終わると新郎様は衣装を選びへ。
4着ほどのスーツやたくさんのネクタイをご持参していただきました^^
その中から1着はご持参していただいた黒のスーツを選ばれました。

 

相談会の時からサイズを気にされていましたが、HARU専用のベージュスーツの一番大きいサイズが「入った!」と喜んでいただきもう1着はこちらに決まりました!

新婦様もベースメイクが整ったらドレスを選びます。ドレスはふんわりとした雰囲気のボリュームドレスとシンプルでタイトなHラインのドレスを選ばれました。ボリュームドレスには半袖のランクアップボレロを追加しさらに今ドキの韓国花嫁に♡

 

ドレスが決まればヘアメイクの仕上げへ。新婦様は仕上げと同時にアクセサリーを選んでいきます。

ナチュラルなカチューシャから豪華なアンティーククラウンまでコンセプトに合わせて満遍なく選ばれました。ドレスやヘアメイクなどお支度が終わるといよいよ撮影開始です!

新婦様は大学時代にチアリーダーをやっていたそうで撮影中ずっと素敵な笑顔でした^^

 

どのコンセプトも楽しんで撮影していただき終始笑顔が絶えないお二人でした♡

 

当日スナップ撮影も追加され撮影後、新婦様がInstagramにたくさん載せてくださったり招待状に使用していただき大変嬉しく思います!

 

スナップ撮影

メインカメラマンとは別にスナップ専用カメラマンが撮影に入り、撮影のオフショットやスナップを撮影していくサービスです。メインカメラマンとは異なるアングル、タイミングで撮影していきます。

 

おふたりの笑顔溢れるスナップ写真も一部ご紹介いたします♩

ご納品後にメッセージいただきました♡

アルバムとパネルが手元に届きました。データで見るよりも綺麗な気がします♡改めてとても綺麗に撮って頂き有難うございました。撮影の日もとても楽しく一生の思い出になりました。

笑顔溢れる素敵なお二人でスタッフまで楽しく撮影させていただきました♪

末永お幸せに〜!