インスタで大反響をいただいた韓国新作ドレス♡ブラックマーメードや半袖Vネック、ビーズをふんだんに使った華やかなドレスまで全5型をご紹介します。

こちらのドレスは、haruスタジオで撮影される花嫁様がお召しいただけるharu専用ドレスです。iyagiで撮影の花嫁様はiyagi所有のドレスからお選びいただけます。

LTR-C004 NEW!

日本でもトレンドのブラックドレス♡元々、ボリュームラインのブラックドレスを所有しておりましたが新しくマーメードドレスも仲間入りしました。もちろん韓国で製作されたウェディングドレスです。

セットのパフスリーブボレロをつけたり、韓国でトレンドのブラックベール、またジャケットを羽織ったりとスタリングを変えることができます。

LTR-A002 NEW!

シースルー長袖×Vネックに澄んだビーズとグリッターが豪華にあしらわれた一着。動くたびにキラキラ輝くのでお顔写りもよくなりそう。

LTR-A003

半袖×Vネックのトレンド感と裾まであしらわれた刺繍がラブリーかつ上品な一着。

LTR-B005 NEW!

シースルーオフショルダー♡デコルテにもビーズがあしらわれているので露出を少なくしたい花嫁さまにも◎何層にも重なったチュールがボリューム感を演出してくれます。

LTR-H003 NEW!

七分袖×Vネックのマーメード。総刺繍の華やかさにビーズがあしらわれている豪華な一着。

今、韓国の花嫁様に選ばれる人気のデザインばかりを集めました♡LTR-C004ブラックドレスは追加料金なし、他の4着はランクアップCのドレスに該当しますので詳しくはドレス一覧のページよりご確認ください。