こんにちは。
Studio Le Temps の後藤です♩

 

本日は、iyagiスタジオで撮影されたご新郎ご新婦様の撮影レポートをご紹介します。おふたりは関東にお住まいでしたが、大阪のスタジオで来店相談会に参加されました!

撮影プラン:iyagi 10ページプラン(衣装1着)
着用ドレス:LTH-H005

「結婚20周年記念」としてリマインドフォトウェディングを検討されていたようで、データプランをお考えでしたが、特典の内容がよかったことから通常のフォトウェディングプランでご予約いただきました。フォトウェディングプランに含まれているパネルを実際ご覧いただき「家に飾れるから嬉しいね」と話されていたようです^^

撮影当日、コンセプトの打ち合わせから始まります。おふたりの撮りたいイメージと相違がないかどうかをカメラマン・スタッフと打ち合わせし、その後ヘアメイクとなります。

そしてヘアメイクに。マスクを外されるとびっくり。おふたりともとてもお肌がきれい!!新郎様はとてもダンディーでかっこよく、新婦様もとても上品できれいな方♩ご自身では気になるところたくさんあるから修整のできるスタジオを探されていたそうです^^

新婦様のヘアメイクの要望はダウンスタイルと下の方でまとめるシニヨン。「やりすぎない程度に若々しく、上品に」ということで前髪を立ち上げてカールは大きめに、シンプルなテイストをご提案しました。

新郎様も初めてのヘアメイクとのことで楽しんでくださっていたのが印象的でした!ヘアメイク後新郎様は衣装選びへ。オーソドックスな黒のタキシードを選ばれました。身長が高く足が長くてとってもお似合いでした。

新婦様もベースメイクが整ったらドレスを選びます。シンプルなAラインのドレスとHラインのドレスを試着されました。ファーストミートではないですがこの日はご結婚当初のドキドキ感をもう一度味わっていただきたくカーテンをジャーン!と♩新郎様も「きれいだね!」と言ってくださりとても微笑ましかったです♡

ドレスが決まるのは早く、ヌーディーカラーのHラインドレスに決定。腕を隠したいとのことで付属の長袖ボレロとデコルテのきれいに見えるボレロ2つを選ばれました。

ドレスが決まれば仕上げへ。新婦様はヘアメイクの仕上げと同時にアクセサリーを選びます。この時間は新郎様がかなりお待ちいただく時間で大変なのですがヘアメイクでどんどん変わっていく新婦様の姿が素敵で新郎様はずっと写真を撮られており、とても仲の良いおふたりだなぁと…♡

 

全ての小物、ヘアメイクが完成しおふたりで自撮りをしてから撮影開始です!

撮影中はとてもリラックスしておられ、距離が近いシーンでは恥ずかしいと言いながらも見事にこなしてくださいましたよ^^またお二人ともスタイルがいいのですごく写真に映えていて、とっても素敵でかっこよかったです♡

あっという間に撮影は終了しおふたりともとても楽しんでいただけたようでスタッフも大変嬉しかったです!

フォトウェディングは結婚当初にするだけでなく、リマインドウェディングという形で○周年記念などに撮影するのもとっても素敵ですよね♩

いつまでもお幸せに〜♡