今や韓国ウェディングドレスは、日本の花嫁さまにとっても前撮りや挙式で着たい憧れドレスになりました♡

すでにご存知の方も多いですが、スタジオ ルタンでご用意しているウェディングドレスは100着以上あり、その全てが韓国からセレクトしているものです。ありがたいことに、挙式用にレンタルしたいというお問合せをいただくほど大人気です♩

韓国フォトウェディング / 韓国前撮り時にもドレスのデザイン重視でスタジオを選ばれる花嫁様が増えていらっしゃるので、そんなドレスにこだわりたい花嫁様のためにスタジオ ルタンでは新たな撮影プランをご準備しました。

プレミアムドレスプランとは?

プレミアムドレスプランに合わせて、ご準備した特別なウェディングドレスををお召しいただきドレスのデザインを活かしたウェディング写真をお撮りします。通常、iyagi / haruの撮影プランではお選びいただけない特別なドレスです♡

●プレミアムドレスプラン

こちらのプランのみ単独でご予約いただけます

 

●プレミアムドレスオプションプラン

iyagi / haruの撮影予約に追加する形でご予約いただけます

基本的には、新婦様をメインに撮影することを想定しておりますがご希望がございましたらご新郎様もご一緒に撮影していただけます。

2つのプランによって、含まれる内容やご料金が異なりますので詳しくは撮影プラン表をご確認ください。撮影プラン表は、公式LINEよりご請求いただけます。

プレミアムドレス

プレミアムドレスプランでお選びいただけるドレスは、こちらの7点です。どれもお写真映えする華やかでエッジの効いたデザイン。

ドレスギャラリーにたくさんのお写真が掲載されておりますので合わせてご覧ください。

サンプル写真

一般の花嫁様にご協力いただき、サンプル写真を撮影いたしました。ドレスのデザインを活かしたまるで雑誌のような雰囲気で撮影していきます。他のプレミアムドレスのサンプル写真は、ギャラリーページよりご覧いただけます。

キャンペーン開催中!

新プランスタートを記念して、2つのキャンペーンをご用意いたしました。

 

① 22,000円割引

撮影プランから特別割引をプレゼントいたします。

 

②ハイグレードアクセサリー1セット無料

スタジオ ルタンで扱うアクセサリーの中でも最もハイランクなアクセサリーから1セット(ヘッド・イヤリング)無料でご使用いただけます。通常レンタル33,000円 / 1点。

ドレスにこだわりたい花嫁様はぜひ、プレミアムドレスプランも検討してみてくださいね♩

こちらのバナーをタップして今すぐ公式LINEから「プレミアムドレスの料金表が欲しい」とご請求くださいね。