昨年も大人気だったスタジオ ルタンの”緑地撮影”!今年も4月下旬からスタートします。スタジオ撮影では叶わないロケーションならではの開放的な雰囲気が素敵♩昨年、撮影された花嫁さまのお写真をご紹介します。

ウェディングドレスで王道スタイル♡

緑地撮影をメインにしたいくらいとても楽しみにしてくださったおふたり♡野外用のウェディングドレスにチュールのリボンでハーフアップのスタイリングにしました。

ベールやウェディングブーケなどの撮影小物もスタジオでご用意しているので、スタイリング可能です。ご新郎様もスタジオで着用したブラックタキシードのジャケットを脱いでカジュアルダウン◎

風船は、おふたりのお持ち込み撮影アイテム♡POPなイメージがかわいいですね。

人とは違った雰囲気がお好きなら♡

おしゃれ上級者♡韓国のベージュカップルルックでカジュアルダウンして。こちらもスタジオでレンタル可能な衣装です。

スタジオの近くで撮影できるので、スタジオ撮影+同日に緑地撮影まで可能◎ロケーションも諦めきれない花嫁さまはぜひ緑地撮影を追加してみてください。先輩花嫁さまのように衣装や小物で雰囲気も変わるので、スタイリングもぜひ参考にしてみてくださいね。

サンプル写真 & プラン

緑地撮影にご興味がある方は、サンプル写真 & プランについて説明している下記の記事もあわせてご覧ください。