本日ご紹介するのは、haruで撮影されたこちらのカップル♡iyagiとharuと迷われたそうですが、シンプルで洗練された世界観を気に入っていただきharuで韓国フォトウェディングを叶えられました。

オンライン相談会

東京在住のおふたりでしたので、ルタンのスタッフとZoomを使ったオンライン相談をご利用されました。スタジオやプランの説明を受けて、空き状況を確認、仮予約まで一括で進められるのでとても便利です。

おふたりの韓国前撮りプラン

haru アルバム20Pプランをお選びになりました。ドレス2着お召しいただける1番人気のプランです。撮影プランの中には、ブーケやアクセサリーはもちろんのことアルバムやウェルカムボードに使えるパネルも含まれているので、ご結婚式の前撮りにぴったりです。

スタジオの決め手は?

▼ 花嫁様にharuに決めた理由を3つ伺いました♩

1.日本にある韓国ウエディングフォトはドラマティックな雰囲気が多い中、自然な感じが好みだったから。

 

2.ブラックドレスなど、他ではない衣装が魅力的だった。

 
3.サンプルフォトが好みだった。
 

1着目スタート

1着目の撮影は、LTH-B024を選ばれました。フラワーモチーフがあしらわれた華やかなプリンセスラインのドレスです。新郎様は、haru専用スーツからピンクカラーのセットアップを選ばれました。インナーはシャツではなく、白Tシャツ、足元も白スニーカーを合わせてかしこまらないおしゃれな韓国スタイルです。

白Tシャツ、白スニーカーはご持参いただくかスタジオで有料レンタルも可能です◎

スタイルチェンジ

haruはスタジオがシンプルな分、おふたりのスタイリングに力を入れている撮影スタイル。アクセサリーやボレロ、ヘアをアレンジしていきます。

▲ドレスはそのまま、半袖ボレロ(LTH-V002)と3連の華やかカチューシャを合わせました。

▲シニヨン×クラウンでクラシカルな雰囲気にスタイルチェンジ。1着のドレスでも雰囲気が変わるのでお写真で見るととても素敵ですね。

2着目スタート

2着目に選ばれたのは、haru専用ドレスからブラックドレス(LTR-C003)。ウェディングドレスの時とは違う、大人っぽくてかっこいい雰囲気に。新郎様も黒のタートルを合わせて、ブラックコーディネートを。

ブラックドレス着用の際は、ブラックのウェディングシューズを合わせています。片方だけリボンがついているエッジィなデザインが素敵♡

スタイルチェンジ

2着目も選ばれたコンセプトに合わせて、スタイルを変えていきます。

▼ショルダースリーブをつけて、シニヨンにアレンジ。

▼アンティーククラウン&イヤリングを使ったスタイリング

いかがでしたでしょうか?ウェディングドレス、ブラックドレスともに真似したくなる素敵なスタイリングがたくさん♡

 

スタイリングは希望を出していただいても構いませんし、ルタンのヘアメイクとスタイリストが提案していくのでharuのセンスにお任せいただいてもOKです。

 

他のスタジオでは叶わない、haruの世界観とセンスをぜひご体験ください。

撮影プラン・料金のお問い合わせは、公式LINEより承っております。