こんにちは。本場の韓国フォトウェディングが大阪で叶うスタジオ ルタンです。現在、王道の韓国フォトスタイルが叶うiyagi(イヤギ)スタジオと、最旬スタイルで韓国フォトウェディングが叶うharu(ハル)スタジオの2ブランドで撮影をご案内しております。
2つのスタジオでは、撮影スタジオ/衣装/料金すべて異なりますのでまずはお写真をご覧いただきどちらのスタジオで撮影をご希望かご確認ください♩
料金表は、公式LINEまたはお問合せフォームよりお問い合わせいただきましたらご案内いたします。
本日の主人公はこちらのおふたり♡東京にお住まいでしたので、ご予約時にはオンライン相談をご利用になってスタジオと撮影日を決められました。選んだのは、新ブランド”haru”。元々、iyagiも検討いただいてましたがharuのシンプルで透明感溢れるテイストを気に入っていただけました。
[ 撮影プラン ]
アルバム20Pプラン
ドレス2着、タキシード・スーツ2着、アルバム、アクリル製ウェルカムボードがついた1番人気のプランです。
dress : LTR-C003 / LTH-B024
まずは、こちらのスタイリングからスタート。フラワーモチーフのついたウェディングドレスにヨシンモリ(ゆるいウェーブのダウンヘア)を合わせました。最近のシンプルブームに合わせてヘッドアクセは潔くなしです♡最近、韓国ではヘッドアクセをつけないことが多いです。新郎様は、haru限定のピンクセットアップをチョイス。爽やかでとてもお似合いです!インナーの白Tや白スニーカーはスタジオでお貸出し(有料)も可能ですが、お家にあるものをお持ちいただいてもOKです。
スタイルチェンジ♡ドレスはそのままですが、ランクアップボレロ(LTR-V002)を着用して、アクセサリーも華やかに。まるで韓国アイドルのような華やかなスタイルでソロ写真もたくさん♩アクセサリーやブーケもharu専用のアイテムです。スタジオがシンプルだからこそ、スタイリングにはより一層こだわっています。
ウェディングドレス×シニヨンの王道韓国花嫁スタイルも。へスタイルも位置や作り方で韓国の洗練された雰囲気が出るかどうか変わってくるので大きなポイントですよね♩haruでは、ヘアメイクやスタイリストがシーンに合わせてしっかりとスタイリングをお手伝いします。
↑こういう撮影コンセプトがあるわけではなくスナップ撮影で撮られたカットなんですが、雰囲気が出ててとても素敵ですよね♡アクセサリーもすべて韓国から取り寄せていて、アンティークも数点ご用意しています。
haruだから撮れる透明感溢れる韓国フォトウェディング。無表情に近い雰囲気のあるたそがれショットも素敵♡切なげに、薄い紙一枚分口を少し開けるとグッとモデル感出てくるので皆さんもぜひお試しを。
2着目は、ブラックコーディネート♡haru限定のブラックドレスに、新郎様も白シャツから黒のタートルネックにお召し替えしています。タートルネックもお貸出し(有料)またはご持参からお選びいただけます。
ウェディングドレスや、ピンクのセットアップの時の雰囲気とはガラッと変わっておしゃれでかっこいいスタイリングに♩
ブラックドレスも数種類のボレロをご用意しています。上のお袖と下のお写真のお袖もよくみると違うので注目です♩haruの撮影の場合は、1着のドレスに対して2点ボレロをおつけすることが可能です。※ドレスのデザイン性上、ボレロをつけられないものも一部ございます
本日は、9月にオープンしてからお問合せが絶えないharuで撮影された花嫁様の撮影レポートをご紹介いたしました。ぜひ、スタイリングも参考にしてみてください。
[ 納期について ]
撮影からアルバム・ウェルカムボードのご納品までに約4ヶ月頂戴いたします。ご結婚式を控えていらっしゃる方は、ぜひ余裕を持ってお式の5ヶ月前、半年前に撮影をおすすめいたします◎お式まで4ヶ月を切っている場合でも、スピード仕上げをご利用いただくと間に合う場合もございますので、諦めずに一度ご相談ください。