スタジオ ルタンのマタニティ フォトウェディング♡素敵なおふたりのお写真を交えながらご紹介します。

ルタンでは、マタニティの特別プランはございません♡通常のフォトウェディングプランを妊娠中の花嫁さまにもご利用いただけます。

ウェディングドレスのサイズは?

スタジオ ルタンでは、マタニティ用のウェディングドレスではなく通常のウェディングドレスをサイズ調整することで妊娠中の花嫁さまでもお召しいただくことが可能です◎お背中で調節できるので、お腹を締め付けず安心です。

 

せっかく着るなら、韓国のデザイン性の高いウェディングドレスをお召しください♡

 

おふたりがお召しになったのは、

dress : LTR-H002 (HARU専用)

suit : ベージュセットアップ

撮影ポーズは?

お腹の赤ちゃんやエコー写真を使ったマタニティならではのお写真もお撮りしますが、おふたりだけのウェディング写真もしっかり残します。

生まれたら見せてあげたい♡

幸せそうなパパとママのウェディング写真♡

私服でマタニティフォトも素敵♡

フォトウェディングに追加で私服撮影を行うことが可能です◎もし、ウェディングドレスはお召しにならずに私服撮影だけ行いたい場合は記念撮影をご予約いただくとご案内可能ですのでお問合せください♩

撮影プラン請求やお問い合わせは公式LINEから!

下のアイコンをクリックして、メッセージをお願いします。