日本式ではなく韓国フォトウェディングならではの”新郎ソロショット”日本では中々珍しいかもしれませんが、せっかくふたりで前撮り・フォトウェディングに参加するんだったら新郎様も人生最高のウェディング写真を残しましょう。
新郎ソロショット必要?
ご相談会でも新郎ソロ撮影のお話をすると、「いりません」「恥ずかしいです」と言われることが多い新郎ソロ写真。本当に不要でしょうか…?
日本では前撮りやフォトウェディングなどウェディングイベントの主役は”花嫁”というイメージがあります。もちろん韓国も花嫁主導になることが多いですが、日本に比べると新郎様方もこだわりや関心を持っている方が多い印象です。
スタジオ ルタンは、韓国式の前撮り・フォトウェディングが関西 大阪で叶えられるというコンセプトで運営しているスタジオなのでぜひ日本の新郎様方も”人生で一度”のウェディング写真を楽しんで欲しいと考えています。花嫁さまをかわいく撮るのは当たり前、新郎様も人生で一番かっこいいお写真を撮りましょう。
どんなポーズを撮る?
スタジオ ルタンでは、撮影するコンセプトを事前におふたりでお選びいただきますが、新郎様のソロカットはそこには含まれず+aという形で撮影させていただきます。どのプランを選ばれても新郎ソロは撮影可能です◎
新郎様のソロショットは、必ずこれを撮ります!というコンセプトはありません。選ばれたタキシードや新郎様の雰囲気を見ながらカメラマンがセットやポーズを提案してくれます。大体の新郎様は、”お任せで”と仰いますが一生残るお写真なので、シンプルな感じの方がいいのか、爽やかな笑顔の写真がいいのかなど少しだけイメージしてみてくださいね♩ご希望お伺いします。
アルバムに入れるかは選べます
新郎様のソロショットは、アルバムに含めても含めなくてもOKです。全データがつくプランのお客様でしたら、アルバムにいれずデータだけで楽しんでいただくこともできます。アルバムに含めていただくと、修整が施され更に美しい新郎ソロショットになりますのでおすすめです◎記事内でご紹介している新郎様方のソロショットは全て修整が施されたデータです。
せっかくふたりで前撮り・フォトウェディングを行うならふたりとも主役級のウェディング写真を残しませんか?韓国フォトウェディングならポーズをガイドしながら撮影を行うので”写真が苦手”なご新郎様も無理なく楽しんでいただけます。
ふたりで前撮り・フォトウェディングを楽しむなら相談会から一緒に参加するのがポイント!ルタンスタッフから説明を受けながら新郎様にも韓国フォトウェディングのイメージを持ってもらいましょう♩