前撮りに欠かせないウェディングアクセサリー。みなさんは取り入れたいアイテムがありますか?Studio Le Temps(スタジオ ルタン)では、韓国から取り寄せたたくさんのアクセサリーの中から自由にお選びいただけます。普通、アクセサリー1点ごとに追加料金がかかるスタジオが多いと思いますが韓国式では、大体2-3コンセプトに1度ほどアクセサリーを無料で変えられる新婦様が多い印象です◎

アクセサリーの種類は?

背の高いクラウンからティアラ、バレッタ、カチューシャが基本の4大アイテム。イヤリングもおおぶりのタイプから小さいタイプまで数えきれないくらいご用意しています。クラウンやカチューシャは日本ではあまり使われないようですので、選んでいただくと韓国の雰囲気がでておすすめです◎

どうやって選べばいい?

おふたりが選ばれたコンセプトやドレスのデザインを拝見した上で当日スタジオスタイリストが提案させていただきます。もちろんリクエストもOKですので、「このシーンではティアラを使いたい」「インスタで見たこのバレッタをつけたい」などご希望をお知らせください。20P(ドレス2着)、30P(ドレス3着)プランの方は色々なアクセサリーを選べるので満足度も高い印象です。

アクセサリーの持ち込みも可能?

可能です◎身に着けたいアクセサリーがございましたらご持参ください。

アクセサリーチェンジも楽しんで

ヘアスタイルや撮影コンセプトに合わせてアクセサリーチェンジも追加料金なく楽しみましょう♡気に入ったデザインがあれば、スクショして撮影時にお知らせくださいね。