いつもブログをご覧いただきありがとうございます♩関西で韓国フォトウェディングならStudio Le Temps(スタジオ ルタン)

本日ご紹介するのは、先輩花嫁さまの撮影レポート。アルバム20Pプラン(衣装2着)で撮影されたお客様です。韓国のスタイルがお好きなおふたりで、本物の韓国フォトを残したい!とStudio Le Temps(スタジオ ルタン)のご相談会に参加してくださいました。

LTH-H032

クリスタルがちりばめられたシンプルながらもキラキラと華やかなマーメードドレスにシルバーのクラウンを合わせました。新婦さまはボブくらいの長さなのですが、韓国らしいシニヨンスタイルにするとがらっと雰囲気が変わります。新郎様はネイビーのタキシードで爽やかに♩



シンプルな白壁のシーンでは、シニヨン×お花のカチューシャ♡とてもお似合いでした。Studio Le Temps(スタジオ ルタン)では、アクセサリーチェンジもドレスごとのヘアチェンジも無料。アクセサリーは、2~3シーンに1回程度チェンジを入れると雰囲気が変わるのでおすすめです。



ベールをなびかせるルタンシグニチャーシーンも。ビジューがあしらわれたロングベールも韓国のベールです。


おふたりも参加されたご相談会は毎日開催中!オンライン相談・来店相談からお選びいただけます。空き状況はこちらから。