インスタグラムでご紹介したところ大反響をいただいたカップル白スーツ撮影。連日白スーツを追加される花嫁さまが続いたほど!!日本では珍しいかもしれませんが、韓国や欧米では白スーツを撮影の際に花嫁さまが着用する光景をよく見かけます。韓国好きのみなさん♡ウェディングドレスだけじゃなく、スタイリッシュな白スーツ撮影を取り入れてみてはいかがでしょうか?関西で”本物”の韓国フォトウェディングを叶えたいなら大阪のStudio Le Temps(スタジオ ルタン)にお任せください。

Studio Le Temps(スタジオ ルタン)の白スーツ撮影の火付け役と言っても過言ではないみなさんご存じのインスタグラマーmomoさんご夫妻。歩いているような動きあるポージングやウェディングベールをつける演出がとても素敵ですよね。

白スーツのお写真やその他Studio Le Tempsで撮影された韓国フォト写真をご結婚式の際にウェルカムスペースに飾っていらっしゃいました♡韓国っぽアイテム風船もご用意されてPOPでかわいいですよね。

韓国ご出身の花嫁さまの白スーツ撮影写真♡Studio Le Tempsでカップル白スーツはレンタル可能ですのでお持ち合わせがなくても問題ありません。白スーツだけでの撮影は承っておりませんので、フォトウェディングプランに追加する形でご希望をお知らせください。

ご相談会へ参加

約1時間のご相談会へぜひご参加ください。新郎新婦さまでご参加いただくことで、おふたりの温度感を合わせて更に撮影までの準備が楽しくなるはず。ご都合に合わせて、オンライン相談と来店相談からお選びいただけます。もちろんご相談会へ参加されなくても、すでに撮影希望日や撮影プランがお決まりの場合は直接ご予約いただけます。