優しい雰囲気をもつおふたり♡ご新郎さまは、心斎橋アメ村で韓国スタイルを得意とするヘアサロンEIRを運営されているそうです!!おふたりのご結婚式前に前撮りにお越しくださいました。韓国ヘアにされたいご新郎様も多いので、EIRさんにご相談されるといいかもしれません♩

 

《撮影プラン》

アルバム30Pプラン/ドレス・タキシード3着

韓国式のStudio Le Tempsでは、オールインクルーシブで撮影に必要なものは全て含まれています。修整データもお渡しできるので結婚式を控えている方は、ペーパーアイテムや映像の素材に使っていただけると評判です。

LTH-B001

おふたりは、世界観のある作品のようなStudio Le Tempsのお写真に惹かれたとのこと。たくさんあるコンセプトの中からバランスよく15コンセプト選ばれました。アンティークソファは韓国のスタジオで使われているものをそのまま大阪に持ってきた本場のアイテム。時代を問わず愛される韓国定番の撮影セットです。

ピンクのポップな撮影コンセプトでは、LTH-B001にお袖ぽわんのロングスリーブボレロを合わせて雰囲気を変えられました。

LTH-B001は腰からふわっと広がったボリュームドレスなのでシルエットを映す撮影もとても絵になります。腰にはリボンをポイントで。

LTH-A013

2着目は、AラインからLTH-A013をセレクト。こちらもとってもお似合いでした^^♡適度に抑えられたボリューム感が大人っぽくビスチェタイプなので演出もしやすいドレスです。ご新郎様もネイビーのタキシードにお着替え。爽やかで韓国アイドルでした!!

元々お綺麗ですが、韓国の修整でお肌やラインも補整させていただきました。少しだけ手を加えることで一生飾っていたくなる仕上がりに。

アンティークなフレームや鏡のシーンでは、アメリカンスリーブのボレロをつけて雰囲気をがらっと変えました。

LTH-H005

3着目には、マーメードラインからLTH-H005を選ばれました。こちらのマーメードドレスは、写真で見るとわかりづらいですが明るいベージュトーンの生地の上に白のレースがあしらわれているので大人っぽい印象に仕上がります。トレーンまで総刺繍なので華やかで大人気の1着。

ご新婦さまどこが変わったかわかりますか?♡LTH-H005専用のロングスリーブボレロをおつけしました。お肌に直接刺繍がのっているようなシースルーデザイン。更にクラシックな雰囲気で素敵ですね。

お花のアーチシーンでは、更にボレロチェンジを楽しまれました。LTH-H005にオフショルダーのボレロを。新婦さまの優しい雰囲気にオフショルダーのボレロがとってもお似合いでした。

おふたりからのご感想

長い時間の撮影でしたが、気遣いをしてくださったおかげで、あっという間に終わりました。緊張がほぐれたり、撮影していて気分が上がるようなお声かけをしてくださって、とても楽しく撮影ができました。

3着プランなのでお支度時間合わせて5~6時間と長い1日となりましたがご満足いただけたようで本当によかったです。撮影をお任せいただき、ありがとうございました。

 

 

関西で韓国フォトウェディングを行うならぜひStudio Le Tempsにご相談ください!!