ウェディングドレスを着る機会は結婚のタイミングだけ。そんな固定概念を払拭するソロウェディングの存在をご存じですか?

 

ここ数年、ソロウェディングを楽しむ女性が増えています。ソロウェディングとは、女性が1人でウェディングドレスを着て撮影するスタイルのこと。Studio Le Tempsでも韓国の美しいウェディングドレスや韓国式のヘアメイク、撮影を多くの女性に楽しんでもらいたいという願いから”ソロウェディングプラン”をご用意しています。

 

ソロウェディングはこんな方におすすめ♡

今回、お写真をご紹介したお客様も”今の自分を美しく残したい”という想いからご予約いただきました。下記のような想いの方におすすめします。

 

・〇歳の記念に今の自分を美しく残したい

・自分へのプレゼント

・韓国のウェディングドレスやヘアメイクを気兼ねすることなく堪能したい

・新郎が写真苦手だから1人で撮影したい

・結婚式は終わったけど、写真に満足できなかった

Studio Le Tempsでは、ソロウェディングもカップルウェディングでもお支度にかけるお時間は同じ。約2時間お時間をかけて美しい韓国花嫁スタイルを作り上げていきます。ドレス選びもスタイリストの女性スタッフと相談しながら選べるのでとても楽しい時間になると思います。

撮影するコンセプトは、約92の中からお好きなものを5シーン選んでいただき撮影していきます。可愛らしいお花のセットからシックなシーンまで幅広くご用意しているのでお好みを反映しやすいシステムです。

撮影プラン

平日:99,000円(税込み)
土日祝日:+22,000円

 

ウェディングドレス1着

ヘアメイク

ヘアアクセサリー

撮影小物(ブーケやお靴など)

修整データ5カット

ソロウェディングをご希望の方は、お問合せフォームまたは公式ラインよりご希望の撮影日の空き状況確認をお願いいたします。