春の撮影をお得にご予約!5月までの撮影を対象に最大20万円の豪華特典を差し上げます。関西フォトウェディングにとどまらず、今では全国から”本物”の韓国フォトウェディングを求めて毎日撮影をご希望いただいております。金土日を中心にすでに空きが少なくなっておりますので、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)にご興味がある花嫁様は、お早めにフォトウェディング時期のご検討をお願いします。

3月は撮影枠を増枠しておりますので、平日を中心にまだ撮影を承ります。早めに撮影をご希望の方は、是非ご検討ください。また、直近の撮影となりますので最もお得に撮影できるよう特典もたくさんおつけしております。スナップフォト撮影は撮影日限定となりますので、対象日はお問合せフォームまたは公式LINEよりご確認ください。 

 

また、[撮影ワンシーン追加]は大人気の特典です。撮影プランに合わせて撮影するコンセプト数が決まっておりますがそこに+1コンセプト無料で追加させていただきます。おふたりの選ばれたコンセプトや衣装、雰囲気を見てプロのカメラマンがお似合いになるものを提案させていただきます。

 

▼ご納期の案内▼

Studio Le Tempsはとことん”韓国式”にこだわり、撮影以外の写真修整(レタッチ)、アルバム・パネル製作は全て本場韓国で行っております。日本では再現できないクオリティの高い商品をお届けするため、撮影からご納品までに約3か月半ほどお時間を頂戴します。※コロナ禍で、海外配送に遅延が出る可能性もございますのでご結婚式を控えている花嫁さまはお早めに撮影時期のご検討をお願いします。

4月の撮影をご希望の方には、こちらの撮影特典をご用意いたしました。土日祝日撮影が無料ですので、2022年ゴールデンウィークの4/29(祝金)4/30(土)も平日と同じ料金で韓国フォトウェディングが可能です。

2022年秋~冬婚の方に人気の5月撮影。すでに金曜日を中心にご予約枠が埋まっておりますのでご希望のお日付や曜日がある場合は早めに空き状況をご確認くださいね。

▼撮影予約方法

[来店相談・オンライン相談]

ほとんどのお客様が、来店相談またはオンライン相談を利用されてます。実際にスタッフから撮影の説明を受け、スタジオ見学ができます。気に入っていただけましたらその場で空き状況の確認・仮予約までお手伝いいたします。

所要時間:約60分

>>相談予約はこちら

 

[LINE相談・HPお問合せ]

撮影サンプル写真やスタジオ内の写真、撮影プラン表もすべてホームページに掲載しておりますのでご見学いただかなくても撮影予約可能です。気になることやご質問はLINEまたはHPお問合せフォームよりお気軽にお知らせください。空き状況の確認を行った上でご予約が可能です。

>>LINE公式アカウント

>>HPお問合せフォーム