お問合せをたくさんいただく”スナップ撮影”。みなさん綺麗なウェディング写真はもちろんこと撮影の1日を大切な想い出として残したいという気持ちが強いのではないでしょうか。今日はサブカメラマンが入りスナップ撮影を行ったお客様のお写真を詳しくご紹介します。

韓国フォトウェディングでは、撮影前に撮りたいコンセプトを予め決めておくことでカメラマンとお客様との仕上がりイメージの相違が起きずにご満足いただけることが多いです。予め素敵なポーズと表情を指示されるので花嫁さまはそれを聞いて再現するとモデルさんのようなウェディング写真に仕上がるのですが、「はい!OKです!」と言われた瞬間の素の表情も実は素敵。そういった瞬間はメインのカメラマンでは捉えることができません。

撮影の合間、スタッフとお話ししながら笑顔が出た瞬間も逃さずパシャリ。こういうオフショットの方が実はあとから見返すと思い出すことが多かったりしますよね♩

オフショットだけなく、撮影中もメインカメラマンとは異なるアングル、タイミングで撮影していきます。

撮影コンセプトだと引きのお写真が多いのですが、サブカメラマンのスナップでは寄りの写真も撮影していきます。また、終日撮影に入りますのでメインカメラマンとサブカメラマンで倍くらいのデータ量に,,,!!

ただいま撮影限定で無料進呈!

通常、スナップ撮影はデータプランまたはアルバム付きプランから選んでいただく有料オプションですが、撮影日限定で無料特典としてついてきます。※無料特典の場合は、終日撮影ではなくドレス1着分または約100カットほどのご案内です。