こんにちは。大阪のStudio Le Temps(スタジオ ルタン)です。本日、ご紹介する新郎新婦さまはルタン先輩花嫁さまからご紹介を受けて、ご予約くださったこちらのおふたり♡

● お友達紹介制度

お友達がルタンでご予約されますと、ご紹介された花嫁さまもご紹介した花嫁さまも韓国の修整データ2カットを特典としてプレゼント!アルバム用には選べなかったけど、気に入ったお写真を美しく修整させていただきます。

何よりうれしいのは、本当にスタジオ ルタンの撮影にご満足いただいてなかったら大切なご友人に紹介しないですよね?♩そのお気持ちがとてもうれしいです。

●オンライン相談ご利用

おふたりは、遠方にお住まいでしたのでスタジオ ルタンのスタッフとZoomでご相談できるオンライン相談にご参加くださいました。韓国フォトウェディングのこと、スタジオ ルタンでの撮影のこと、気になることなど約1時間のご相談時間の中でお話しさせていただきました。

●撮影までの流れ

ご予約いただきましたら、撮影に向けて試着用ドレスのセレクト、コンセプトの検討などメールや公式LINEを使ってお手伝いいたします。遠方に住んでいる方も撮影前にスタジオにお越しいただく必要はありませんのでご安心ください。

 

撮影当日に、カメラマンと撮影のミーティング、韓国ヘアメイク、ドレスの試着をしたらいよいよ撮影が始まります。

 

スタジオ ルタンは、楽しかった想い出を残してもらうため新郎新婦さまのスマホ撮影OKです◎ヘアメイク中や、撮影中などオフショットを撮ったり自撮りしたり想い出を残してくださいね。(新婦さまは想像以上にスマホを触る時間はありません!代わりに新郎さまが撮ってあげてくださいね^^ 撮影の進行上、スマホを触る時間が多く取れないこともあります)

●私服撮影

ドレスでの撮影のほかに、私服撮影を追加されたおふたり♩いまトレンドのブラックコーディネートで撮影されました。ウェディングドレスの時とはガラッと雰囲気を変えてかっこいいスタイリングに。

iyagiスタジオキャンペーン実施中!

5月までの撮影予約でお得な撮影特典が受け取れるキャンペーンを行なっています。詳しくは、下記のバナーをタップしてご確認ください♩