関東にお住まいの新郎新婦さま。撮影の2か月前に、ご相談会にご参加。”韓国風”ではなく”本物”の韓国フォトウェディングを叶えたい!とStudio Le Temps(スタジオ ルタン)にお越しくださいました。スタジオを見つけたときは”運命”!とまで思ってくださったそう。新婦さまは韓国のクラウンがとても魅力的だったそうなのでぜひ注目してご覧ください。

《おふたりの撮影プラン》

アルバム20Pプラン:衣装2着・アルバム・パネル・修整データ

LTH-B014

2着プランの場合は、ボリュームドレス+マーメードドレスがおすすめ。雰囲気もガラッと変えられます。新婦さまは、ボリュームドレスからLTH-B014をセレクト。ビスチェタイプのウェディングドレスでスカートまで全体にシルバーの刺繍が入っているので華やかで可愛らしい印象に。途中でボレロアレンジも入れていきます。

Studio Le Temps(スタジオ ルタン)には、さまざまなデザインのクラウンやティアラをご用意しています。その中でも韓国のトレンドでもあり日本の花嫁さまからも人気が高いのがこちらのシルバークラウンです。背の高いタイプですが、透け感があり小ぶりなためゴージャスすぎることもなく上品な雰囲気に。

おふたりの小さい頃のお写真や指輪ケースをご持参いただいたので撮影アイテムに使用しました。子供の頃のおふたり,,,とも可愛いですね!!

1回目のボレロアレンジ。オフショルダータイプのボレロを上から合わせました。デコルテや肩のデザインが変わるだけでなんだか別のウェディングドレスを着ているような印象ですよね。韓国フォトの”必須アイテム”。もちろんボレロアレンジは無料です。

2着目のボレロアレンジ。お袖がふわっとしたシースルーの長袖ボレロを合わせました。ポップなシーンにも相性がいいボレロです。

LTH-H005

2着目はマーメードラインからLTH-H005をセレクト。セットの長袖ボレロがあるタイプですが、もちろんボレロなしでの撮影もOKです。お写真では少しわかりづらいですが、ベージュがかった生地なのでシックな印象です。

1着目のボブヘアも素敵でしたが、2着目のタイトなヘアスタイルがかっこいい,,まるで別人な雰囲気ですよね。後半もアンティーククラウンをコーディネートさせていただきました。

LTH-H004のセットのボレロではなくハイネックタイプのボレロを合わせています。

おふたりからのご感想

まず、日本で韓国ウェディングフォトが撮れたことがすごく嬉しかったです。今日本では韓国ブームが続いていて自分が住んでいる近くにも韓国ウェディングフォトが撮れるところがあったのですがどこも、どこか”風”なところがあり、私は本物の韓国フォトが撮りたかったのでスタジオルタンさんを見つけた時は運命かと思いました!!いや、運命です!!笑 

 

コンセプトを選んでいる時も「これこれ〜!これが撮りたかった!」と思いながら選んでいました^ ^笑笑 夢だったクラウンをつけて撮影出来てとても幸せでした!あと、イヤリングの種類も豊富でピアスがイヤリングにもできるのも感動でした! 

 

 ドレス、タキシード姿はまだお互い見たことがなかったのでファーストミートのような事も出来てよかったです!旦那さんも楽しそうに撮影してて嬉しかったです! 

 

 人生で一度しかないウェディングフォトをスタジオルタンさんで撮ることができて本当に良かったです!ありがとうございました!!娘ができたら娘にも勧めます!!!!!!笑 

 

素敵なご感想までありがとうございました。ぜひお子様と一緒に家族撮影しに来てください笑♡

 

関西エリアだけじゃなく、全国から”本物”の韓国フォトウェディングを求めて毎日花嫁さまがいらっしゃいます。遠方からでもオンライン相談にご参加いただけますのでぜひご検討くださいね。