撮影はいかがでしたか?

 
スタッフの皆様が親身で家族のような心強さでとても大好きだと感じました。今感じる幸せな一時を韓国フォトウエディングの素敵な写真に収められて本当に嬉しいです。撮影も不安なく進行し、あっという間に7時間が過ぎて帰るのが惜しくなったくらいでした。いろいろなドレスや撮影シーンを提案してくださって、自分たちの小物も使っていただけて記憶に残る撮影でした。韓国フォトウエディングの写真を結婚式で活用させていただき、素敵な空間を演出出来たらと思います。 

ご結婚式の4か月前に前撮りとして韓国フォトウェディングを叶えられたおふたり。スタジオ見学会に参加されました。プランの中にアルバムやウェルカムボードが2点含まれるのですが、別途30Pのミニアルバムを2冊ご注文くださいました。

 

《撮影プラン》

ドレス3着・アルバム1冊+ミニアルバム2冊・ウェルカムボード2点

ご持参された指輪ケースを活かしたワンシーン。新郎様が主役のシーンですね。

ガーデンウェディングをイメージしたシーン。マーメードドレス×ネイビータキシードで爽やかなスタイリングに。おふたりともとってもお似合いです。

これから撮影される花嫁さまへアドバイス

希望のショットで体を反らしたりするポージングがあったのでその時は体幹が少しいると感じましたが、アテンドがあったので全然心配はなかったです! ヘアスタイルもなんとなくの理想で写真を用意していましたが、なかなか当日のドレスの雰囲気とかで迷ってしまったのでドレスの種類でヘアスタイルの理想を考えて行くのもおすすめだと感じました!  

スタジオ1階の窓辺で自然光を活かしたワンシーン。華やかなデザイン性のあるボリュームドレスにタイトなまとめ髪にベールを合わせました。アクセサリーをあえて引き算することで、やりすぎ感のないイマドキ韓国花嫁ルックに。新婦さまの透き通るような白いお肌が強調されます。

こちらのシーンは、華やかでシックな雰囲気が似合うので窓辺のシーンで着用されていたドレスにビジューがついた長袖ボレロをあわせています。アンティーククラウンとボルドーのブーケも合わせてとことんシックに。

撮影キャンペーン開催中

おふたりも参加されたスタジオ見学会は、毎日開催中。週末は、予約枠が埋まりやすいのでお早目にご予約ください。お得にご予約ができる撮影キャンペーンも1月末まで!!